山形大花火大会‥貧乏になる方法・・逆をやればお金持ちに・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

今日は山形大花火大会です・・・

 

貧乏になるのは簡単です・・・

・お金がすべてじゃないよ‥

・人生、お金より大事なことがたくさんある・・

・お金を追いかけるのは下品だ・・

 

こういったことを口癖にすれば、あなたは

たちまち貧乏になれます・・・

 

つまり、お金に対する嫌悪感や

罪悪感を持てばいいのです。

 

そして・・・その逆をやれば…

今度はお金持ちになれます。

 

・お金に触れるのが大好きだ・・

・お金の匂いがうっとりする・・

・お金の色もデザインも大好き・・

・お金の顔の向きをそろえる・・

 

つまり・・お金を溺愛すればいいのです。

 

もう一つ・・

 

お金に嫌われないお金の

使い方をすることです。

 

お金は‥余った分だけしか

使わないことです。

 

お金を水に例えて・・・

 

ポタポタと落ちてくる水を

コップに貯める・・

 

半分溜まったら・・飲んでしまうのが

貧乏人

 

コップ一杯になっても・・

飲まない。

 

そして少しずつあふれた分を、

舐めて我慢するのがお金持ち

なのだそうです。

 

以上・・神田昌典著・・非常識な成功法則

より、抜粋してみました。

 

つまり、深く心が思っている通りの

結果が・・・人生になっているのです。

 

私は50年以上も‥人生はお金じゃないよ・・と

思って生きてきた筋金入りの貧乏人です(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc