1億2千万の借金地獄から生還したhリーターが語るお金の味・とは・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

年収250万の25歳フリーターが

1億2千万という膨大な

借金を抱え・・・どうしたのか?

 

地獄の底から生還した男・・作者である

金森重樹氏の本を読みました・・

 

実体験の迫力に圧倒されました。

もちろん・・体験もしないで読んだだけの

 

私には、金森氏の当時の心境が

理解できるはずはありません。

 

しかし、人間が生きていくうえで

最も大切かことは・・

 

あきらめないことと、

必要な知識を身に付けることだ。

 

という2つが、心に響きました。

 

世の中には、働くおじさんと 

働かせるおじさんがいる。

 

その二つの仕組みで社会は成り立っている・・・

どちらが金持ちかは・・・いうまでもありません。

 

また・・借金で借金を返す・・という

いわば毒を以て毒を制すことに

たどり着いたこと等・・

 

借金にも2種類があります・・

消費のための借金と

お金を稼ぐための借金と・・

 

とにかく、学校では教えない

社会で必要な知識が盛沢山です。

ここでは書けません。

 

是非、一度読んでみてください・・

1600円の本ですがAmazon

 

中古本が300円ほどで

手に入りますから・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

美容室クチュールはこんなお店です

https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

 

追伸・・山形市に住んでいると蔵王も月山もすぐに

登れます・・・

 

 

 

 

いよいよ・・明日は海の日ですね。

といっても私の楽しみは海ではなくて

鳥海山登山です・・

今夜11時頃、自宅を出発して

約3時間ほどで、鳥海山5合目の

湯の台口駐車場到着予定です。

明るくなるのを待って・・4時過ぎに

登頂開始の予定です。

同じ日に鳥海山に登る方・・

見かけましたらお声がけください。