相馬一進自分最適ビジネス・・人を責める人はビジネスに不向きだ・・

こんにちは。

桑原通夫です・・

 

相馬一進メールより、今日の学び・・

 

失敗した人を責める人は・・ビジネスに不向きである。

どうしてか?

 

人の失敗を攻める人は‥自分の失敗も責めます。

しかし・・ビジネスとは多くの失敗がつきものです。

 

その度にいちいち責めていたら‥

とてもビジネスなんて続けられません。

 

ビジネスが上手くいくまでは‥膨大な失敗を

繰り返すそうです。

 

その度に自分を攻め続けていたら、

モチベーションは維持できません・・

 

そして‥残念なことに

日本人は特に失敗した人を

責める傾向が強いそうです。

ビジネスをうまくやるためには・・

失敗するのが当たり前・・と受け入れることです。

 

何と失敗しても、挑戦し続けるから

やがて‥成功が見えてくるのです。

 

どれぐらい失敗する覚悟がいるのか?

というと・・・それは1万回だそうです。

 

あり得ませんよね・・・でも

それぐらいの覚悟がなければ、

 

ビジネスなんてあきらめた方が

いいのかも知れません。

 

相馬一進自分最適ビジネスもスタートして

1か月半が経過しましたが・・

 

もうすでにふるいにかけられているような

感じですね・・

 

しかし、これに食らいついていかなければ

話になりません。

 

たかが塾期間の3か月程度の挑戦では

上手くいかなくて当たり前・・なのです。

 

切羽詰まってからのビジネス挑戦をする人には

この時間が待てないのです・・

 

だから‥すぐに結果が出ないのは、学んでいる

ノウハウのせいにして・・別のノウハウを探すのです。

 

結果として・・典型的なt

ノウハウコレクター・・になるのです。

 

そして‥首が回らなくなるまで、その傾向は続き、

ようやく、あきらめて去っていくのです。

 

そんな人が‥ネットビジネス界にはあふれているようです。

 

私も他人事lではありません・・・

 

何年かかるかわかりませんが・・

焦らず、コツコツとやり続けるだけですね。

 

参考にしてください・・

最後までご覧いただきありがとうございます。

美容室クチュールはこんなお店です

https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z