相馬一進の自分最適ビジネス・・勘違いの努力をしていたかも・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

相馬一進の自分最適ビジネス・・

を学び始めて1か月以上経過・・

 

自分の努力目標がずれていたことに

気づきました。

 

お金にならなくてもいい・・

好きなことで人の役に立ちたい・・

継続さえすれば、いつか必ず・・

 

そんな甘えがどこかにありました。

 

ネットビジネスと言っても

多種多様です・・

 

自分に合うものが見つかるまでは

苦労して当たり前・・・と思っていました。

 

誰もが不安の中で精一杯努力をして

成功者になっているんだ・・・

 

あきらめなければ必ず自分も・・・

といった全く根拠のない精神論を

支えとして、続けてまいりました。

 

しかし・・・相馬一進自分最適ビジネス・

完全構築プログラムで学び始めてから‥・

 

いかに自分が勘違いの努力をしてきたか・・

ということに気づかされました。

 

本当に自分に必要なものは・・

ノウハウでもなく・・

モチベーションアップでもなく・・

継続力・・でもありません。

 

もちろん‥どれも必要なことですが

しかし・・ビジネスとなれば、

 

好きなことだけでもダメ・・

やり続けるだけでもダメ・・

 

稼げなければ・・すべてが無駄なのです。

ビジネスは自己満足では成り立ちません。

 

趣味の世界であれば・・お金にならなくても

続けられますが

 

ビジネスは・・投資→稼ぐ→再投資

の繰り返しです。

 

稼ぐ‥と言うプロセスを無視して

継続はできません。

 

やり続けられないビジネスや

お金にならないビジネスは、

無駄・・なのです。

 

ビジネスとして成り立たせるためには

次の3つの条件‥が必要不可欠なのです。

 

それは・・
①自分が情熱があること
②お金が稼げること
③強みがあること・・・です。

相馬一進の自分最適ビジネスとは・・

上記の3つがそろっていなければ

ビジネスとは言えない‥と教えています。

 

情熱だけでは・・行き詰ります。

稼げるだけでも・・続きません。

強みだけでも‥無意味です。

 

情熱があって・・

お金にもなって・・

自分の強みとなってこそ・・

 

自分最適ビジネスと言えるのです。

そこがスタートラインとなるのです。

 

ですから‥今まではスタートラインを

間違えていたことになります。

 

これでは・・・

思うような成果が出なくて当たり前ですね。

 

しかし・・実際にこの3つがそろうことは

容易ではありません。

 

これだ‥と思ったことをやってみて、

微妙に軌道修正を加えながら・・

本当の自分最適ビジネスに仕上げていく・・

 

つまり‥たった3か月で見つかる・・という

保障などどこにもありません・・

 

自分で見つけ出す‥と言う覚悟が

必要なのです。

 

山登りと一緒ですね・・・

 

ベテランの人に案内してもらえれば

安心して登れますが・・・

実際登るのは自分の足です。

 

自分が1歩ずつ、足を前に出し続けなければ

いくら案内人が連れていこうとしても・・

山頂にはたどり着けませんから・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

千歳山リアル登山・・https://youtu.be/O0m1nlGDvCU        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z