相馬一進自分最適ビジネス・・結果を出せない人ほど自分に・・

こんにちは。

桑原通夫です。

またまた・・きついメールをもらいました。

読んでいて、思い当たることばかり・・

 

以下・・相馬一進メール引用・・

 

『ビジネスで結果を出せない方ほど、
成功事例がないビジネスをしようとします。

ビジネスで結果を既に出している人なんて
世の中にたくさんいるのに、
そういった人を真似しようとしないのです。

なぜでしょうか?

セルフイメージが低いうえに
エゴが強いからですね。

本当に、どうしようもないパラダイム(考え方)です。』

 

‥以上・・

 

きついけど・・相馬一進メールは心に響きます・・

まるで自分のことを言われたようです・・


成功者のやり方を学ぼうとして

入塾しても‥どこかで反発してしまう・・

 

同じやり方でなく・・それをヒントにしながらも

自分独自のもので成功したがるのです。

 

あり得ませんよね・・・

 

全く同じやり方をやるからこそ

誰がやってもうまくいくのに・・

 

少しでも、変えてしまったら…

不完全なものになってしまいます。

 

なぜ?そんなことをわざわざ

してしまうのか・・・

 

その心の奥には‥自分が認められたい・・

という意識が強いのです。


自分独自のやり方で結果を出すことで、
自分の力を誇示したいのです・・

 


結果を出すことよりも‥自分のやり方

を優先してしまう・・・

 

結果を出せないから・・学ぼうとしているのに

結果を出している人をどこかで批判している・・

 

これでは・・100年経っても結果なんて

出やしません・・

 

1から10まで人のまねをすることが

恥ずかしいと思うのかも・・・

 

変なプライドがある限り・・

100%成功はありません。

 

まだ成功していないのに自分のやり方でやる・・

ということであれば・・・一生かかっても

成功する日は訪れません。

 

相馬一進熟には‥以前に経験した熟とは

ここが違います。

 

歯に衣着せぬ言い方で‥ズバリ指摘します。

ダメなものはダメと・・

 

自分の欠点が浮き彫りにされたメールでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

千歳山リアル登山・・https://youtu.be/O0m1nlGDvCU        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z