相馬一進自分最適ビジネス・・本業があってこその副業です。

こんにちは。

桑原通夫です。

 

昨夜のNHKの番組で、不動産投資で失敗した

会社員の方が事例として紹介されていました。

 

100歳時代を迎える日本で、老後の資金不足を

心配している人たちに、不動産投資を持ち掛けて

多額の借金を背負わせて・・いつの間にかトンズラ

してしまう‥そんなビジネスもありました。

 

老後資金どころか・・

退職金も貯金もすべて吐き出したとしても

最終的に2億の債務を抱え込むことになる・・

 

とても悲惨な内容でした。

しかし、いつ自分が同じ失敗をするかも

わかりません・・

 

番組では中高年者でネットビジネスを副業として

考えている人が急増していることも

伝えていました。

 

まさに・・自分のことを言われているような感覚で

番組を見ていました・・

 

その中で‥専門家のアドバイスとして、

甘い誘い文句に乗らないための注意点が

紹介されていました。

 

誰でも簡単にできますよ・・

一日5分で毎月数十万が稼げる・・

今やらないと、手遅れになりますよ・・

今だけ・・割安で販売中・・

 

投資初心者でも絶対に失敗しないツールを

特典としてお付けします・・等など…

 

冷静に考えればすぐに怪しい‥

とわかるものでも

 

矢継ぎ早に不安をあおられた後では・・

つい・・申し込んでしまう・・

 

そんな人が後を絶たない‥と言うことでした。

 

赤の他人が何であなただけに

儲かる話を伝えるのか・・

 

冷静に考えればそんなことはあり得ません

 

誰でも‥簡単に・・確実に稼げますよ・・という言葉で

釣ってくるものは、間違いなく詐欺です。

 

5年以上・・ノウハウコレクターをしてきた私には

ネットビジネスで情報販売をしている人のほとんどが

詐欺商法‥と言いきれます。

 

例え・・まともな商材だったとしても、

実践して簡単に稼げるわけではありません・・

 

販売者自身‥その教材で上手くいく人は

1000人中、一人か二人であることを知っています。

 

その一人か二人の人たちは・・すでに必要な

知識やスキルを過去において

身に付けている人たちです。

 

何も準備もしてこなかった人たちがいきなり

数か月で稼げるようになったりはしません・・

 

でも、そんなことを正直に書いたら、

誰も買ってくれませんから‥あえて

 

それを‥誰でも簡単に稼げるような

セールストークで販売しているのです。

 

私が今参加している相馬一進自分最適ビジネス・・( ^ω^)・・・

では、そんな裏側まで教えています・・・

 

以下・・相馬一進メール引用・・

 

「会社を辞めた」などの理由で、
現在、安定的な収入が得られていない場合、
私からのアドバイスは1つです。

まず、ビジネスは中断して、働いて下さい。

アルバイトでも、パートでもいいので。

既に起業をしている方は分かると思いますが、
起業というのは、とても精神力を使います。

・セールスやマーケティングをするときの恐怖

・せっかく作った商品が売れないときの落胆

・一番信頼していた人たちからの批判、反対

などなど。

普通の会社員生活では味わえないような
もの凄いプレッシャーがあるのです。

恥ずかしながら、
私も過去に、あまりのストレスで、
過食気味になったことは数知れず、でした。

そんなプレッシャーの中で、
しかも、安定的な収入が得られていない場合、
気が気でない精神状態になるはずです。

もし、あなたが今、
経済的に安定していないのであれば、
私はあなたに言いたい。

あなたに、ビジネスなんて無理です。

あきらめて、働いて下さい。

本当に、ビジネスを舐めるなよ。

最低でも、収入が安定していて、
失敗しても大丈夫だという状態でなければ、
人間は創造的なことができないからです。

せいぜい、一発逆転を狙って、
もちろん失敗して、さようなら、です。

遠回りのように聞こえるかもしれないですが、
ビジネスはここで一度、中断するのが良策です。

‥以上・・

こんなところがお気に入りで、相馬一進さんに

学んでいます・・

 

でも‥上手くいくという保証などありません・・

それでも、今できることをコツコツと

やり続けていくだけです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

千歳山リアル登山・・https://youtu.be/O0m1nlGDvCU        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

AD