相馬一進自分最適ビジネス・・メンタルブロックを外す・・

こんにちは。

桑原通夫です・

 

サニブラウンは強かったですね・・

 

 

さて・・相馬一進自分最適ビジネスから・・

あなたは・・お金に対してメンタルブロックが

ありますか?‥と言うメールが・・

 

私にはあります・・・

そこが一番の問題なのですが・・

お金に対するメンタルブロックがある人ほど、

「私はお金を稼ぎたいです!」とか、
「私はお金が大好きです!」と

人に対して大きな声で言えないのだそうです。

あなたは言えますか?

私は言えません・・・



家族や友人に対して、上記の言葉を。

「そんなことを言うと、周りの人は引くから、
ハッキリとは言えません」‥と思っています。

でもそれって・・本当ですか?

事実なのでしょうか?


実際に言って、
そういう反応が返ってきたのでしょうか?

それとも、あなたの予想として
そういう反応が返ってくるだろうと
思っているだけですか?

 

もちろん‥人に対して実際に言ったことはありません。

 

そうです‥自分で勝手にそう思っているだけです。


つまり、自分自身がお金は汚いものだと思っているから、
相手もお金を汚いものだと思うだろうと、


自分の内面が、相手に映しだされている

だけなのです。



本当に、お金を貪欲に追いかけている
圧倒的な行動の量と一貫性があれば、
人は勝手に説得されます。


本当にお金を稼ぎたいなら、
お金を稼ぎたいと、正直に認めて下さい。

はじめの一歩は、まずそこからです。


以上・・参考にしてください。

最後までご覧いただきありがとうございます。

千歳山リアル登山・・https://youtu.be/O0m1nlGDvCU        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z