相馬一進自分最適ビジネス・・ビジネスは100kmマラソンだ・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

ネットビジネスに参入する人は

大半が、一発逆転狙いです。

 

本業が上手くいかないから‥何とか副業で

補いたい・・・とか、

 

今の職場を1日も早く辞めるために、

別の収入減を確保したい・・とか

 

とにかく・・1日でも早く、結果を出さなければならない

という追い詰められた心境で参加します・・

 

だから・・3か月間、高額塾で必死に頑張れば

何とか稼げるようになるだろう・・

 

そんな必死な思いで参加する人がほとんどです。

つまり‥焦りがあります。

 

ところが・・この焦りこそが、情報起業家

カモにされる要因です。

 

なけなしのお金をかき集めて‥まとまったお金を

払えば‥後は何とか一発逆転が待っている・・

 

そんな雰囲気にもっていこうとする‥・見え見えの

セールストークに・・・

 

普段なら引っ掛からないだろうと思われる誇大表現に

簡単につられてしまうのは‥焦りからです。

 

私もそんな一人です‥・とにかく早く結果を出そう・・

そんな気持ちだけで、次々と高額塾に申し込みました。

 

情報起業家は全て嘘を言っているわけではありません。

本人も相当な努力の末・・販売者になっています。

 

確かに、今でこそ短時間でサクサクとできるように

なっていますが‥そこに至るまでは

必死の努力がありました。

 

しかし・・何年かかるかわからないけど、やってみよう・・

なんて呼びかけたら・・誰も申し込みませんから、

 

あなたの頑張りしだいで・・すぐに結果が出るような

話をするのです。

 

結論から言えば・・ネットビジネスは、やり続ければ

必ず‥結果が生まれます。

 

一発逆転はありませんが・・やり続けているうちに

大きく飛躍する場面が訪れます・・

 

コツコツと学び続けることができたら

ネットビジネスに限らず・・

どんなことでも結果につながります。

 

しかし‥たいていの人は、我慢が出来ません。

1万時間もコツコツとやり続けられる人は

ごく限られています。

 

ビジネスは、お金さえ払えば…代わりに誰かが

やってくれるだろう・・

というものではないのです。

 

お金をいくら払おうが・・ビジネスをするのは

自分以外いないのです。

 

情報起業家がカモにしているのが‥

依存心の高い人達です。

 

そして‥簡単に数か月で結果を

出したい人達です。

 

相馬一進自部最適ビジネス・・今日の学びは・・

 

「1万時間の努力ができない人を助ける方法は無い・・

短期的に結果を出す方法はありません。

 

それから・・成功者を妬む人や結果を出している人を

批判したり、批判する人も‥・結果を出せない」

 

その理由は・・・成功者を批判する人は、自分も成功すれば

人から批判される立場になる‥と思っているからです。

 

無意識で・・そうならないように(成功しないように)行動します。

これでは・・上手くいくはずがありません。

 

結果が出ないのは誰のせいでもない・・あなたのせいです。

自己否定感が強い人は結果を出せない・・

 

ビジネスをやる‥と言うことは自分が社長になることです。

売り上げを上げられないのは‥・社長であるあなたの責任です。

 

社長以外・・ビジネス上の責任は撮れません。

自分で自分の穴をふけ・・・

 

誰かを批判して‥誰かを非難すると脳内からドーパミンが出て、

気持ちよくなるが、何も変わらない・・・

 

被害者の考え方を持つ限り‥成功は遠のいてしまう・・

成功者を批判する人は‥その立場になることが怖い・・

 

だから‥結果を出さないように無意識にふるまう‥

つまり、」究極の心のブレーキがかかってしまう・・

 

依存心の強い人は‥結果が出ないのは

最終決定をするのは‥自分であるのに誰かに

依存する人はダメ。

 

〇〇さん・・これでよろしいでしょうか?

なんて人に聞いてくる人は話にならない‥・

自分が決めるのがビジネスだ・・

 

起業したら・・とにかく売ることだ・・

御託はいいから‥売れ。

 

自分の時間の8割は売ることに当てろ・・

ビジネスで結果を出すには

 

とにかく・・売って売って売りまくることだ・・

企業=売ることだ

 

セールス力やマーケティング力がなければ

ビジネスは上手くいかない・・

 

3か月の塾期間中に結果を出そうとすることは

辞めてください・・

 

3か月間だけ集中すればいい‥と言う考えは

間違っている。

 

Ss'100m走で走り続けることはできない・・

継続するのがビジネスである‥

ずーっと続くプロセスがビジネスだ・・

 

ビジネスは短距離走ではなく・・100キロマラソン

のようなものだ。

 

追い込んで結果を出そうとすると

燃え尽き症候群になって終わり・・です。

以上・・

 

私自身‥今でも焦りまくっていますが、

相馬一進自分最適ビジネス・完全構築プログラム

 

に縁があった‥と言うことで、

じっくりと最後までやり続けてみようと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

千歳山リアル登山・・https://youtu.be/O0m1nlGDvCU        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z