上手い奴は最初っから‥上手いんだよ。ちょっと待て・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

スキルは努力じゃなくて・・

遺伝で8割が決まる・・

 

なんてこった!・・

それじゃ・・1万時間の法則は?

 

私は美容学校でも‥教えてきたのに・・

俺は嘘を教えてしまったのか?

 

どんな道に進んでも・・

誰がやっても‥・1万時間さえ

頑張り続けたら・・飯が食えるようになると。

 

だから・・1万時間は諦めずに

この仕事に食らいつけ・・と。

 

自分が向いているか?‥その判断は1万時間

経ってからでも遅くはない・・と。

 

私は今年の4月に職業訓練校の

好調として・・・こどもたちに訓示した

ばかりなのに・・

 

そういいたくなるようなメールを

受信しました。

 

以下・・相馬一進のメールより・・

 

『そして、スキルは努力よりも
遺伝で8割決まることを裏付ける証拠が、
データとして発表されました。

2014年8月に名門プリンストン大学が発表した
「努力と能力の関係」の研究結果です。

この研究によれば、専門職のうち1%の人だけが
練習によって能力の開発をしたと説明できますが、

そのほかの99%の人は練習の量では
説明がつかないことが分かっています。

もっと分かりやすい表現で言えば、
こうなります。

「文章がうまいヤツのうちの99%は、
 練習なんてしなくても、初めからうまい。
 1%だけが練習によってうまくなっている」

これは、どんな専門職でも言えますね。

営業がうまいヤツの99%は、
練習なんてしなくても、初めからうまい。

プログラミングがうまいヤツの99%は、
練習なんてしなくても、初めからうまい。

コミュニケーションがうまいヤツの99%は、
練習なんてしなくても、初めからうまい。

だからこそ私は、
自分に最適なビジネスを見つけてもらうために、
『自分最適ビジネス』という講座をしています。

自分が苦手なことを、努力に努力をかさねて
能力を開発するのは時間のムダ。

そんなことは、今すぐやめてください。

そこまで努力をしなくても
あなたが初めからうまいことをビジネスにして
お金を稼いだほうがいい。

「うまいヤツの99%は、初めからうまい」
という事実に気づかず、
やれアフィリエイトだやれ転売だ、やれ投資だ……

とノウハウコレクターになっている人を見ると、
ムダなことをやっているなあと感じます。

つまり、

「私は●●で100万円稼ぎました!」

という他の人が成功したノウハウを
手にしても、あなたは稼げません。

さらに、

「このノウハウは再現性が100%!」
「全員が稼げます!」

というノウハウも
あなたに合っていないのであれば、
全く意味がない。

あなたに合っていないビジネスに
取り組むのはお金と時間のムダ。

ですから、文章を書くのが苦手なのであれば、
私のマネをせず、メルマガ以外のところで
勝負したほうが楽に結果が出せるのです。』
‥以上..]

 

まあ‥それはそうですよね・・

誰にでももともと備わっている能力には

違いがあって当然です。

 

ただし・・玉磨かざれば光なし・・ですから

何かのきっかけがなければ・・本人は気つかないまま

で過ごしてしまうこともあります。

 

だからこそ・・自分最適ビジネス・・をいち早く

見つけだすことが大切なんですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z