相馬一進自分最適ビジネス・・腑に落ちなくても動け・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

高山植物の女王・・コマクサです。

 

さて・・今日の学びは、

「行動するから・・・腑に落ちるのです」

 

ふつうは・・腑に落ちてから行動しようとします。

ところがそれでは、行動できません・・

 

自分が実際にやってみて‥初めて腑に落ちる・・という

現象が起こります。

 

それを‥頭の中で腑に落とそうとすること自体が

間違っているのです。

 

食べもしないで‥好きか嫌いか・・問うようなものです。

答えが欲しいのなら…まず、食べてみることです。

 

行動すれば・・即座に答えが出ます。

行動しなければ・・いつまで待っても

答えは出ません。

 

「自分が納得しないうちは・・行動できない」・・

というのであれば、あなたは何も学べません‥

 

何の成果も手にすることはできません。

誰に学んでも‥無駄です。

 

自分を変えたい‥と言いながら

自我を押し通そうとしている矛盾に

早く気が付くべきです・・

 

腑に落ちた‥と言う言葉が使えるのは

徹底して行動した人だけです。

 

コマクサが見たければ…高い山に

登ることです。

 

以下・・相馬一進メール引用・・

 

結局、情報弱者セミナー難民、ノウハウコレクターは

 「本当」は、自分自身を変えたくないんです。 

 

 自分自身を変える、自己啓発ごっこ

 したいだけなんです。 

 

 勉強している「つもり」に

なっているだけです‥以上。

 

耳が痛い・・メールでしたが

面白いですね…

 

高いお金を払って入塾しても

勉強しているつもり・・になったり、

 

自分は今のままで良いんだ・・と

言ってもらうためだったり・・

 

そういう人がたくさんいる‥と言うことです。

もちろん・・私もその一人です(汗)

 

ひけらかすための学びは・・

百害あって一利なし・・ですね。

 

頑張っている・・・つもり。

知っている・・つもり。

行動している・・つもり。

そして、学んでいる・・つもり。

 

つもり病に侵されている自分が

いました・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z