相馬一進自分最適ビジネスから・・ノウハウコレクターほど具体的なものを求める・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

文字化け解消に手間をとりました・・

還暦過ぎ人間は・・余計なことで

時間を無駄にしてしまいますね・・

 

文字化けは最終的にブラウザ・・を変えることで

閲覧できるようになりました。

 

※ブラウザ・・インターネット上の

ウェブ ページの情報を

画面上に表示するための閲覧ソフト・・

 

さて・・今日の学びは、ノウハウコレクターほど、

抽象的なことを理解できない‥と言うことです。

 

具体的に事細かく事例で説明・・・というものを

常に求める傾向があり・・

 

ビジネスのヒントになるような・・抽象的な情報を

無視してしまいがちなのだそうです。

 

そして・・抽象的な思考ができる人のほうが

IQは高い‥と言うことです。

 

手取り・・足取り‥教えてくれる人を

求めるのです。

 

結果として・・誰でも、簡単にできる系の

情報商材に次から次へと手を出す・・

 

そんな結果になっているようです。

まさしくこれは私にすべて当てはまります。

 

だから‥結果が出なかったのですね。

私が今までで一番稼げたのは

ユーチューブ動画でした・・

 

以前は‥・テレビからのコピーで

作ったものでも、普通に収益出来ていました。

 

1日数万回レベルで視聴されていたので

月、5万円ぐらいは普通に稼げていました。

 

その後、ユーチューブ側の審査がきびしくなり

結局はアカウント停止に追い込まれ・・

約5000本の動画が、消されてしまったのです。

 

やはり1つの収益しかないと‥・突然

無収入になってしまいますから、

何とか、アフィリエイターとして

稼げるようにならなければ・・と思ったのです。

 

ネットビジネスを学び始めたころは

山形から、東京のセミナーに出かけたことも

幾度かありましたが、

 

全て、バックエンド付きの‥説明会のような

物でした・・

 

参加料は安いので、そこで知り合う人たちの

情報も貴重で、できればいろいろ参加したいのですが

 

山形→東京往復の新幹線代と

時間の都合が大変でした。

 

そこで・・また、地方にいながら学べるものは無いか?

と、情報商材あさりを繰り返してきました。

 

そして今‥以前から気になっていた相馬一進さんの

自分最適ビジネス・・・を学んでいる‥と言うことです。

 

本当にこれでだめだったら・・・あきらめるつもりでいます。

といっても・・3か月間だけの結果ではありませんよ・・

 

3か月では・・ネットビジネスの中から、

自分に最適なものを探す‥だけです。

 

コミュニティー活動も特異ではありませんので

卒業後は・・コツコツとやっていると思います。

 

あきらめる‥と言ったのは

ノウハウコレクターのことです。

 

ネットビジネスをあきらめるつもりは

全くありません。

 

ここでの学びは・・リアルビジネスでも

通用することばかりですから、学び続けて

無駄はありません。

 

依存心を無くし・・面倒なことと向き合いながら

しつこく・・頑張ってみます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z