井上尚弥の試合を村田諒太が予想・・

こんにちは。

桑原通夫です・・

 

いよいよ迫ってきた・・井上尚弥

WBSS準決勝戦が・・

 

5月19日早朝の対ロドリゲスとの

試合について・・村田諒太が予想した。

 

世界王者返り咲きを狙う村田が、

井上のKO勝ちを予想した。

 

ロドリゲスをスピード、テクニックなど

全てにまとまった選手と評しながらも

 

「見た目が打たれ弱そうで、

打たれ強い顔をしてない。

 

全てのレベルが高いけど、

一発のドーンという怖さがない。

 

そこで尚弥との差は歴然としている」と分析。

 井上とは「パワーが全く違う。

尚弥は序盤のパンチが強いし、

 

序盤から中盤までのKO勝ち、

悪くても判定で・・と

予想したようだ。

 

モンスター井上の試合は

世界中のボクシングファンが

 

今か、今か・・と待っていた試合。

多くの有名人もリングサイドに

陣取ることだろう・・

 

WBSS2バンタム級トーナメント準決勝、

井上尚弥vsエマニュエル・ロドリゲスの

放送予定は5月19日(日曜)WOWOWエキサイトマッチ

ライブ配信4時半~

フジテレビで録画配信21時~21時54分放送されます。

 

残念ながら私は WOWOW未加入のため

観れませんが・・・

 

スポットニュース等で結果を

知ることになりそうです。

 

そのあとで‥じっくりとフジテレビで

井上の勝利の瞬間を観戦。。

となることを期待しています。

 

こんな大事な1戦は・・NHKBSで

放送してくれたら

いいのに…と思いませんか?

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z