成功者から学んでも‥成功できない訳とは・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

お金持ちになりたかったら・・・

お金持ちと仲良くなって

教えてもらうのが一番・・

 

とか、ネットビジネスでも、すでに

結果を出している人から学ぶのが

成功の秘訣である・・と思っていました。

 

しかし・・どうもそうとも言えない

らしいのです。

 

私自身・・3人の成功者からネットビジネスを

学びました。

 

でも‥結果は思わしくありませんでした。

これは単に自分の理解力や能力不足・・

 

そして努力不足以外の

何物でもない‥と思っていました。

 

ところが…名選手=名監督とはならないように、

成功者から学べば・・成功できる保証は

ないのです。

 

成功するためには・・成功者の

判断基準や

 

無意識の行動をマネするスキル・・

というものを身に付けなければ

ならないのだそうです。

 

そこを理解している人が少ないため・・

成功者から学んでも‥成功できない

人が多いのです。

 

つまり‥教えられたことだけをやっていても

成功できない‥と言うわけです。

 

私自身・・稼げたのは習った3人以外の

ビジネス・・でしたWW

 

身近に接して‥どんな判断基準を

持っているのか・・

 

そして‥意識せずにとっている行動と

その行動を続けるためのスキル・・まで、

理解しなければならないのだそうです。

 

教材だけを学んで‥・ネットでの

やり取りだけでは難しいようですね。

 

でも‥ごくまれにネット塾で学んだだけでも

成功できる人もいることは、

間違いありません。

 

だから・・そういう人が自分の経験を

もとに教材を作って・・販売したとしても、

 

その教材だけでは

ほとんどの人が成功できない‥

と言うことのようです。

 

とにかく・・奥が深いといいますか・・

簡単に成功できることなんて

ありません。

 

元々・・それぞれのスキルにも開きが

ありますので

 

例えば小学生が‥大学生から学ぶよりも

距離の近い中学生から学んだ方が

 

理解しやすいのかもしれません。

 

しかし・・情報商材を販売する側は・・

不特定多数の人に売りたいわけで・

誰でもがんばれば成功できますよ・・

というスタンスになるのでしょう。

 

野球の名門校に入っても

全てがプロ野球選手になれる

わけではありません。

 

なぜか・・ネットビジネスだと‥成功者が

やっている塾で学べば

 

みんなが成功できるかのように、勘違い

してしまうのです。

 

特に凡人の私などはその典型でした・・

 

残された道は‥なかなか思うように

稼げなくても

 

あきらめずに‥最後までやり続ける

覚悟を持つ事です。

 

能力にかかわらず‥最後までやり抜いた

人が成功できる・・ということを疑うことなく

、進むだけです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z