自分のやりたいことが見つかる

写真は会津鉄道運転席横です・・​

こんにちは。

桑原通夫です。

 

GWの度に思うことがあります・・

それは‥必ず事故で無くなる人がいることです。

 

交通事故をはじめとし・・自己や事件は

毎日のように起きるわけですが・・

 

もし、GWがなければ、家族で出かけたり

もなく・・・普通の生活を送っていたであろう

 

人たちが結果として、命を落としてしまう

ニュースを見る度に

 

GWなんて、ないほうがいいかも・・と

思ってしまいます。

 

それよりも自由に休みたいときに休める

社会のほうがいいんじゃないでしょうか・・

 

五つの質問・・というのを聞いたことがありますか?

もちろん‥あると思いますが、

 

自分が何をしたらいいのか・・・

 

を知るために、用意された質問が

下記の、5問なのだそうです。

 

1.自分が得たい結果とは?

2.どうして、それが得たいと思うのか?

3.どうすれば、それが実現できるか?

4.それが自分の将来にどんな意味があるのか?

5.今自分がすべきことは何か?

 

これら・・5つの質問全てに明確に

応えられるようになれば…即、行動が

できるのだそうです。

 

動けないのは‥5項目に対する答えが

明確でない・・からです。

 

是非・・試してみてください・・

 

今日は長い連休も最終日です・・・

故郷で楽しく過ごした皆さん・・

海外旅行から帰ってきた皆さん・・

 

あと一息です・・・最後まで

気を緩めずに、いきましょう。

 

是非・・無事に帰宅できますよう

祈っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z