お金と時間のどちらを優先しますか?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

憲法記念日ですが・・

相変わらず仕事です。

 

サービス業にGWも関係

ありませんWW

 

自宅から見える高速道路が

いつもより混んでいます・・・

 

お天気にも恵まれたので、皆さん

行楽に出かけるのでしょう・・

 

ところで・・お金持ちは時間の使い方を

とても大事にするそうです。

 

行列に並んで‥何かを食べたり・・

渋滞に巻き込まれてまで

どこかへ出かけたりはしません。

 

多少・・値段が高くなっても、

空いているお店を利用したり

 

混雑を避けて‥出かけたり

するようです。

 

お金持ちは‥お金よりも時間を

大切にするそうです。

 

お金は‥何時でも稼ぐことが

できるけれども

 

時間は誰にも等しく・・

1日24hだけです。

 

いくら大金を積んでも‥

自分の時間は伸ばせません。

 

お金は‥貯めることもできますし

増やすこともできるのに対して・・

 

時間は・・貯めることも、

増やすこともできません。

 

時間は・・ただ上手に使う工夫を

する以外ないのです。

 

時間はお金よりも貴重な資源で

あることを

お金持ちほど・痛感しているのです。

 

凡人ほど・・・どうでもいいことに平気で

時間を浪費しているのです。

 

安いから‥と言って、午後の便で

出発したり、1時間も

行列に並んで買い物をしたり・・・

 

遠回りして・・ガソリンをいれたり・・

値引きタイムまで待って・・

買ってみたりするのです。

 

時間に対する認識の違いが

貧富の差になるようです。

 

そういう私は・・・

時間よりも、お金が大事だと思っていました。

 

時間があるのに・・稼げない思いを

たくさんしてきましたから・・

 

何よりも・・稼ぎ方を身に付けることが

大事だ・・ということですね。

 

稼げない人ほど・・

暇つぶしのためにお金を使ったりしていますから。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z