令和元年・・ネットビジネスの三種の神器とは?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

年号が変わり・・新たな気持ちで

日々のブログも更新してまいりたいと

思っています。

今後ともよろしくお願いしたします。

 

1日午前10時半から皇居・宮殿「松の間」で

皇位の証しとされる剣と勾玉(まがたま)、

 

国の印である国璽天皇の印である御璽を

受け継ぐ「剣璽等承継の儀」が執り行われました・・

剣や勾玉は鏡とともに、いわゆる「三種の神器」と呼ばれ、

皇室経済法で「皇位とともに伝わるべき由緒ある物」と

位置付けられています・・

 

今は全てがテレビを通じて‥観ることができます。

その場に立ち会うことはできませんが、

 

歴史そのものをこの目で確認できることは

ありがたい時代だと思います・・

 

こうやって歴史は受け継がれていくわけですが

何事もなく平穏にすべての儀式が済むことを

願うばかりです。

 

八咫鏡八尺瓊勾玉草薙剣という三種の神器

持っていませんが・・現代人は

スマホとパソコンを持っています・・

 

私の三種の神器は・・

ブログ・メルマガ・ユーチューブです・・

 

うまく使いこなせていませんが

これを活用しない手はありませんね・・

 

しばらくは日本中が祝賀ムード一色ですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z