こんにちは。

桑原通夫です。

 

いきなり‥大きな石を持ち上げて

積み重ねることはできませんが

 

小さな石だったら、積み重ねることは

可能です。

 

というより・・小さなものだから

積み重ねられるのです。

 

やる気があろうが‥なかろうが、

一日1個の石を積んでいけば‥

必ず高さが増していきます。

 

崩れにくくするためには・・

横に積む必要もあります。

 

やる気と成果は‥直接関係

ありません。

 

どんな気持ちで積み重ねたとしても・・・

毎日やり続けたことは、

必ず結果に表れます。

 

やろうと思っても、きなかったら

何の変化も生みません。

 

結果を作るのはただ一つ‥

行動のみです。

 

目の前のことを淡々とやり続ける・・

それ以外、結果を作る方法はありません。

 

やる気がなくても・・やり続ければ

結果は生まれるのです。

 

だから‥やる気が出ないから行動しない‥

と言うのであれば、

積み重ねはできません。

 

積み重ねができない‥と言うことは

大きなことができない‥と同じことです。

 

やる気に関係なく、目の前のことを

やり続けることができれば

必ず大きな成果につながります。

 

何かを成すためには‥

行動あるのみです。

 

今日やるべきことを

淡々とやり続ければ

 

やる気があるなしにかかわらず

偉大な成果を生むことが

できるのです。

 

どんな気持ちで続けてもいいのです。

 

いやいやながらでも・・・

めんどくさいなあでも・・

やっても無駄だと思いながらでも・・

 

とにかく・・ごちゃごちゃ考えずに

やりぬくことです。

 

大きな夢をかなえてきた人は

全員・・そのような道をたどっています。

 

やる気なんてどうでもいいのです・・

結果を生むのは…ただ一つだけ・・

やったか・・やらなかったか・・です。

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

AD