今ツイッターで話題のことわざだそうです・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

twitterで話題のことわざだそうです・・

 

1時間の幸福が欲しいなら、
昼寝をしなさい。

1日の幸福が欲しいなら、
釣りに行きなさい。

1カ月の幸福が欲しいなら、
結婚しなさい。

1年の幸福が欲しいなら、
財産を相続しなさい。

一生の幸福が欲しいなら、
人を助けなさい。

 

なるほど‥と思いませんか?

 

特に「1か月の幸福が欲しいなら・・結婚しなさい」

には参りました・・・

 

私は結婚して‥38年経ちました。

でも‥しあわせな部類かもしれません。

 

そう思い込もうとしていますWWW

 

説明するまでもありませんが・・

 

結局は、人の役に立つ事が‥自分の

しあわせにつながるのですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z