がんばれ!萩野公介・・時には立ち止まることも・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

天才スイマーが苦しんでいます・・

 

 

 

あなたは‥何時か見返してやろう‥と

思っている人はいますか?

 

以前・・馬鹿にされたから、成功して

何とか見返してやりたい・・

 

できれば・・参った‥と言わせたい・・

そんな相手が・・私には、一人だけいます。

 

言いたい放題・・言われて、無能扱いです。

お金儲けが下手だ‥と言うだけの理由で、

まったくの子ども扱いです・・・

 

よーし、だったら、金もうけに徹してやる・・

そして、いつの日か‥お前よりも

豊かになって見せる。

 

そんなことを思いながら・・ネットビジネスを

学びました。

 

1年・・2年・・3年と経ちました・・

しかし・・一向に金回りはよくなりませんでした。

 

しかし・・4年・5年と続けているうちに

いろんな学びがありました・・

 

大分自己投資もしてきたので、未だに

収支はマイナス状態です。

 

ある人が言っていました・・

怒りや憎しみからのやる気というものは

長くは続かないそうです。

 

きっかけは怒りのエネルギーでも

長く続けるためには・・

 

やっていて楽しい‥やりがいがある・・

心がワクワクする‥と言った感情が

伴うことが必要なのだそうです。


やる気が長続きするのは、面白そう、ワクワク、
楽しそう、情熱がわく、というような感情です。

 

動機は‥怒りでも、途中から‥楽しいやうれしい

といったプラスのエネルギーに変えるべきです。

 

そして‥誰かを見返してやろう‥なんて思っても

相手には全く通じないことが多いようです。

 

一度馬鹿にした相手は…いつまでも評価を変えない人が

多いようです。

 

どんなのお金持ちになっても・・・

相手の評価は・・期待したものとは違うようです。

 

それよりも‥できるようになった喜びや

学びの多さに目を向けていきましょう・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z