ネットビジネス・・与沢塾で学んだ思い出・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

久しぶりにYouTube動画で・・あの与沢翼を見ました。

ネットビジネスで秒速で1億稼ぐ男・・として有名でした。

 

そして・・テレビに出まくっていたかと思ったら

倒産・・・国外へ出て再起を図る・・

 

実はこの倒産劇の真っ最中に・・与沢熟3期生を

募集していたのです。

 

最後の賭けに出て・・高額塾を売りさばこうとしていた

わけですが‥見事にそれにひっかった人が

たくさんいました。

 

その中の一人が実は私でした。WWW

確か40万ぐらいの熟費用だったとおもいます。

 

詐欺か?‥と言えばそうではありません。

然し‥当時の高額塾は私のような初心者にも稼げる・・と

思いこませて荒稼ぎをしている状況でした。

 

帝王学やらビジネスマインドやらの教材が送られてきました。

とても消化しきれないほどの量です・・

 

結果として、私は稼ぐことができませんでした。

そして塾機関の終盤に差しかかったころ・・

与沢翼倒産・・・のニュースが・・

 

途中省略・・・

 

あの与沢翼が・・今はドバイに移住して

世界一の高層ビルに住んでいます。

 

奥様と子供と一緒に。

超リッチな生活を送っています。

そんな動画をユーチューブで観ました。

 

普通の人間だったら、立ち直れなかったと思います。

本人も必死で頑張った結果だと思います。

 

倒産した当時から・・ネットビジネス界では

世間の与沢翼評・・とは大きく違っていて

この男は・・すぐにでも復活する‥と言われていました。

 

それほど・・お金儲けのスキルの高さは

ネットビジネス界では有名でした。

 

事実数か月で数千万を風ぎだし

今や総資産50億までになっているそうです。

 

一方では・・私のようにネットビジネスでの成功を夢見て

多額の授業料・・を払った人がたくさんいます。

 

誤解しないでいただきたいのですが・・

恨みつらみを書こうとしているわけではありません。

 

今でも・・与沢翼に対して文句があるわけではありません。

ノウハウコレクターが見事に手玉に取られただけの話です。

 

高い授業料を払いましたが・・人生を考える

きっかけになりました。

 

それまでは考えもしなかった世界をいろいろと

学ぶようになりました。

 

人間的な甘さ・・・というものを痛感させられました。

そして‥今もネットビジネスを学び続けています。

 

稼げることもありますが・・稼げないこともあります。

ビジネスですから・・リアルもネットも同じです。

 

わからないことだらけですが・・1歩ずつ前に進もうとしています。

この数年間は、苦しいことがたくさんありましたが

不思議とネットビジネスを諦めよう・・とは思いませんでした。

 

何も根性があったわけでもありません・・

 

すでに7桁の熟費用を投資していますので・・・

簡単にあきらめられなかっただけです。

 

これが数万円や数十万だったら…俺には合わないと

やめていたでしょう。

 

でも・・少しずつでも前に進むことは、楽しいことです。

知らない世界でしたが、今ではトータル的に

ネットビジネス全体を理解できます。

 

ビジネススクールに2年間通った授業料と思えば・・・

納得いきます。

 

それほどl価値癌が変わるような学びがありました。

 

実にお金儲けにはいろんな方法があることを知りました。

そのすべてが自分にできるわけではありません。

 

本当に自分に合ったものと出会えるまではある程度

時間がかかります。

 

でも‥諦めない限り誰でも先に進めるのがビジネスであり

人生であります。

 

先の事は誰にもわかりませんが・・・学び続ける環境にいれば

必ず得るものがあります。

・・ちょっと長くなりましたので今日はこの辺で・・・

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z    

ネットビジネスを学ぶならこの人です・・

 http://afr9.net/cs2/473/ 

 

  ★2セット購入でメール便送料無料★ばんのう酵母くん6本【箱なし・ゆうパケット配送専用】※キャン...

2,700円

楽天