価値観が変わるって‥こういうことか・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

価値観の変化・・・

少しずつですが、価値観が変化してきたようです。

 

ネットビジネスを学ぶ前は・・・道徳的な話に

共感していました。

 

ある人の講演を聞きました。

その内容は・・人間教育の王道‥と言えるような

 

人として正しい道を歩む・・

事上磨錬・・

利他行を積む・・などなど。

どれもが素晴らしい教えでした・・・

 

しかし、なぜか?どれもがむなしさを感じます。

 

以前だったら、もろ手を挙げて感動する

内容でしたが・・なぜか?違和感

を持ってしまうのです。

 

あれ・・・

俺はいったいどうしたんだろうか?

 

以前自分が力説していた内容と同じだったのに

違うよ‥と心が反発しています。

 

そうじゃないんだよ・・・そんな理想論や

道徳教育では人生は何も変わらないより

・・と思ってしまうのです。

 

常識や道徳に捕らわれていたら・・・

ネットビジネスは続けられません。

 

もちろん・・公序良俗に違反することは

絶対にダメですが・・

 

常識や倫理感に捕らわれていては

何も新たな価値を生み出すことはできません。

 

失敗もせず・・恥も書くことなく学べる

ビジネスなんてありません。

誰からも反対されないビジネスもありません。

 

初めての事に挑戦するときは・・道徳や常識は

ブレーキになってしまいます。

 

ネットビジネスがかならずうまくいく

わけではありません。

 

いや・・むしろ失敗するのが当たり前です。

やったこともない世界に挑戦するわけですから

うまくいかないのが当たり前・・なのです。

 

失敗がスタート・・なのです。

そこから・・気を取り直してまた挑戦する・・

 

そしてまた失敗・・そんな繰り返しが必ず

通らなければならない道です。

 

一つの事を覚えるにしても・・・パソコンに八つ当たり

したくなるようなことがしょっちゅうです。

 

でも‥諦めないで続けているうちに

当たり前のようにできる日が来るのです。

 

余計なことはしない方が・・恥をかくこともありません。

危ない橋は渡らない方がいいと誰もが言います。

 

でも・・やってみなければ・・

渡ってみなければ・・何も変えることはできません。

 

笑われてもいい・・馬鹿にされてもいい・・

勇気を出して・・自分の人生を切り開いていくんだ・・

 

そんな覚悟がなければ・・ネットビジネスなんて

続けられません。

 

机上の空論では・・・何も生まれません。

行動すれば、失敗するでしょう。

恥かしい思いもするでしょう。

 

でも勇気を出して一歩・・・踏み出してみることです。

そのことで人生が悪い方向に行くことはありません。

 

たとえ失敗しても・・・今より何かを学んだ自分と

出会えます。

 

過去に感動した話を聞いても・・虚しさを感じることは

価値観の変化が起こった・・ということです。

 

人生を変える‥ということは価値観を変えることですから

今までと違う自分に出会えたことは進歩なのです。

 

価値観が変わる・・ということは

新たな自分との出会いなのです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z    

ネットビジネスを学ぶならこの人です・・

 http://afr9.net/cs2/473/ 

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc