ネットビジネスを続けて思う・・あまり利口だと稼げない・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

ネットビジネスを学び始めて・・・

思うように稼げないと焦りが出ます・・

 

そこで、もっと効率よく稼げるものはないか?

と、WEB上を探し回ります。

 

そして‥今度こそはうまくいきそうだ・・と

教材を手に入れます・・・

 

しかし・・なかなか思うようには参りません。

こんなことを繰り返しているうちに

ネットビジネスに対する情熱も、冷めていきます。

 

やがて・・ブログも書かなくなったり・・

メルマガの配信も滞ってしまいます。

 

そうして・・元の生活にもどります。

 

結局、投資した資金も回収できずに

ネットビジネスを諦めてしまいます。

 

そんな人たちがたくさんいます・・

張り切って参入したものの・・・

 

いくら頑張ってもうまくいかない・・

ということで心が折れてしまうのです。

 

むしろ・・大多数の人は稼げないまま

退場していきます。

 

とても多くの人が…毎年挑戦しては

去っていきます。

 

そのおかげで…ごく少数の人が

稼げるようになっている・・のが

ネットビジネスの仕組みです。

 

もし‥諦めない人の方が多かったら

ネットビジネスは飽和してしまいます。

 

人がお金を払うのは…そのものに

価値を見出した時です。

 

その価値とは・・簡単に手に入るものでもなく

誰でもできるものでもないのです。

 

ごく一部の人にしかできないからこそ・・

価値が生まれるのです。

 

その価値を提供できる人がネットビジネスで

稼げる人です。

 

では・・ネットビジネスは限られた能力のある人しか

稼ぐことができないのでしょうか?

 

いいえ・・決してそんなことはありません。

 

95%の人が稼げていない‥という現実が

ありますが

 

その95%の人の人たちは、能力には

申し分ありません。

 

私なんかより優秀な方々がたくさんいます・・

でも・・稼げない

 

その理由はあったひとつです・・・

優秀だから・・先を読んでしまうのです。

 

先を読む・・ということは、既存のビジネスであれば

それなりに・・間違っていない見方ができると思います。

 

しかし・・全く経験のない分野の事は・・

正しく見通すことはできません。

 

優秀さ・・とは別次元の話です。

今までの経験で学んだ判断しかできないからです。

 

新しいものに挑戦する‥ということは、自分の理解の

範囲を超えています。

 

だから・・とても不安になります。

その不安を抱えながら・・いつ成果が上がるかも

わからないことになんか

 

優秀で先を見通す力がある人ほど・・・うまみが

ないものに映ってしまうのです。

 

だから‥諦めてしまうのです。

 

こんなことをして・・何になるの?

 

自分は騙されているのでは?

 

ネットビジネスなんて・・虚業の世界だ・・

となってしまうのです。

 

 

結論をいいますと・・

ネットビジネスは本当に稼ぐことができます。

 

でも・・時間kはかかります。

努力は必要です。

 

でも優秀さ・・なんて関係ありません。

 

ただ一つの事さえできれば・・・

誰でも必ず稼げるようになるビジネスです。

 

そのただ一つの事とは・・・諦めないこと。

最後までやり切ること・・だけです。

 

諦めない限り・・どなたでも収益できるように

なるのがネットビジネスです。

 

才能もセンスも関係ありません。

最後までやり抜けば・・必ず稼げるときが来ます。

 

そのことを信じるには・・あまり利口ではできません。

私のようなオヤジでも・・信じれば稼げます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc