環境が人の心を変えてしまう・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

ネットビジネスをやるために

パソコンを買いました・・・

 

本業を終えてから、毎日勉強を

始めました。

 

気が付くと・・夜中になっていることも

ありました。

 

疲れて・・パソコンの前で寝てしまうこと

もありました。

 

毎日誕生日占いのブログを書いたり

ユーチューブの動画を作ったりしていました。

 

夜中に帰宅して・・

お風呂に入って・・

寝るだけです。

 

ご近所さんには、毎日午前様なんて。。

相当な遊び人と

思われていたかもしれませんねWWW

 

しばらくして・・・

お店を自宅が一緒になりました・・・

 

相変わらず・・二足の草鞋を続けています。

 

毎日、車が駐車場にあります・・・

ご近所さんは・・失業したのか・・と

思ったかもしれません。

 

美容室なのに看板もありませんから・・・

随分、訪ねてくる人が多いうちだなあ・・と

思われたかもしれません。

 

毎朝、早くから起きていて・・・

外回りの掃除をしています。

 

深夜まであかりがついています・・・

何の勉強をしているのだろう・・

 

随分、まじめな方だと・・・

中にはそんな風に思われた方もいたようです。

 

通勤時間が0分ということで、時間が

たっぷりとれるようになりました。

 

毎日、蔵王山系をはじめとする

自然の山々を眺めていると

心がゆったりとしてまいります。

 

ネットビジネスに費やす時間を増やすために

お店を自宅に移しましたが・・・

 

最高の選択でした。

 

本業8時間・・副業5時間の生活ですが

時間は十分にあります。

 

お客様が途切れたら・・すぐにネットビジネスと

無駄なく切り替えができますので、新鮮です。

 

環境を変えるだけで、こんなにも

気持ちが変わるのですね・・

 

野生の雉の鳴き声を聞きながら・・

草花に蝶が舞い、小鳥もさえずります。

 

見下ろすと山形市街地全景があります。

田んぼも見えます・・・

 

抽選で倍率36倍の幸運を射止めて、

手に入れた土地です。

 

街中にお店を構えてスタッフのことや

売り上げのことに四苦八苦していた

時がうそのようです・・・

 

あの時、決断しなかったら・・

今の環境はありませんでした。

還暦の決断でした・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>

 

よろしければメルマガ登録もお願いします。

超初心者向けネットビジネス講座

 

URLhttps://www.secure-cloud.jp/sf/1527953453ymzPsSMY