逆境を楽しむ・・香川真司は失うものは無いと・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

サッカー日本代表香川真司は、

ロシア大会直前の心境を語った・・・

 

「逆境を楽しもうとしている」・・

何を言われようが、チームも僕自身も

いわれ切ったと思っている・・

 

後は上に変えていくくだけ・・

前向きに、楽しもうとしている。

 

国際Aマッチ3連敗というどん底

日本代表の中で‥自身も負傷明けの

 

状況から、ベストコンディションにどこまで

持っていけるか・・・

 

背番号10をつける香川には

ファンからの厳しい声が届いている。

 

逆境を楽しむ・・・ということは

悟りに近い心境です。

 

上手くいった時だけでは・・人生を

味わうことにはなりません。

 

多くの成功者の共通の資質として

逆境に強い‥ということがあります。

 

なぜ?逆境に強くなれるか‥といえば

それだけ、多くの逆境を経験してきた・・

ということなのです。

 

一見、順風満帆のように見える人でも

その裏には、様様な試練がありました。

 

光と影は・・一対です。

光が強いほど・・影は濃くなります。

 

人間に厚みがあるほど‥・影も

大きくなります。

 

薄っぺらな人間に、影なんかできません。

可もなく不可もなく‥という人生は

 

言い方を変えれば、

光も影もない人生と言えます。

 

映画でも、ドラマでも・・劇的な流れが

人を魅了するわけです。

 

ハラハラドキドキ・・・喜怒哀楽、

波乱万丈の末に・・結末が待っています。

 

逆境を前に、それを楽しもうと決意できる

人には共通の意識があります・・

 

それは‥自分に乗り越えられない試練は

自分の目の前には表れない・・

と思っています。

 

そして、その試練こそが自分を強くしてくれる・・

と本気で思っています。

 

だから・・乗り越えた後の自分を

鮮明にイメージできるのです。

 

必ず、今よりも強く‥

豊かになっていることを・・

 

ネットビジネスでも・・100人中,99人が

成功できない・・と言われています。

 

嘘か本当か走りませんが・・・

例え1%の割合だとしても

 

世界中では・・7千6百万人が、

成功できるのです。

 

日本人だけでも・・・120万人が

成功できます・・

 

考えようでは・・世の中は・・

成功者であふれている状態ですね。

 

世界中で・・数人といわれたら

即諦めますが

 

日本中に・・120万人もいるのであれば

運よく自分もその中に

 

紛れ込めそうな気になりますよねWWW

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>

 

よろしければメルマガ登録もお願いします。

超初心者向けネットビジネス講座

URLhttps://www.secure-cloud.jp/sf/1527953453ymzPsSMY