お金持ちになるコツは・・貯め方より使い方に秘密が・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

お金持ちになるためには・・・・

節約して、少しずつ貯める事が

一番だ・・と思っている人が多いですよね。

 

しかしこの節約・・と言うのは

なかなか出来ない訳ですWWW。

 

大口の買い物は全て借金で・・・

もちろん家も長期の借金です。

 

ほしいものがあれば・・お金を借りて

手に入れる・・・

後でゆっくり返済する・・・

 

足りなくなればまた借金・・と言う安易な

考えで生きてきました。

 

還暦直前になってようやく・・・どんぶり勘定の

人生ではどうにもならないと思うようになり

 

経済的に自由になりたい・・という決意を

いたしましてネットビジネスを学び始めました。

 

いろんな情報に触れていくうちに

一番変わったのがお金に対する考え方です。

 

お金持ちになるには・・貯蓄優先ではダメだ・・と

言うことです。

 

年金暮らしでは貯蓄なんて

出来るわけがありません。

 

たとえ出来たとしても・・いささかの額です。

 

それよりも‥お金持ちになるためには

お金が入ってくる流れを作ることです。

 

決まり切った年金以外に、収入の流れを多く

持つことが出来れば・・老後は安心です。

 

例え運よく3000万程の老後資金を

蓄えることが出来たとしても

 

節約して暮らしても・・・収入が途絶えれば

10年で底をついてしまいます。

 

経済的自由人とは・・働かなくても

生活費を上まる収益がある人の事です。

 

極端な話・・リタイヤ時には3000万も貯蓄は

なくてもいいんです。

 

それよりも不労所得が有るか・無いかの問題です。

年金以外の収益があって・・・

 

その年収額が生活費を上まっていれば・・

立派な経済的自由人・・です。

 

何もしなくても・十分に暮らして

いける人の事を

 

お金の心配から解放された・・

経済的な自由人といえるのです。

 

そうなるためには・・・ケチケチとため込む

選択は間違っています。

 

コツコツと3000万貯めこむ人生ではなくて・・

お金の使いかにこそ・・コツがあるようです。

 

大事なお金をどう使うか・・・によって

金持ち父さんと貧乏父さんに

分かれる結果になります。

 

この支出は将来自分に返ってくる支出なのか・・

ということを常に考えて・・お金を使うのです。

 

自分の投資の為には・・喜んで使います。

例えば100万でも・・1年後に110万になりそうであれば

ためらわずに支出します。

 

極端な話・・一日10円稼ぐ方法を学ぶために

ためらわず投資出来ます。

 

 

そして‥このような仕組みを

いくつも作るのです。

 

労働による収益であれば・・

一年間で10万円では話になりません。

 

でも、不労所得としての年間10万円は

とても魅力があります。

 

同じことを10回やれば‥年間100万円の

収益となります。

 

不労の収益化ですから・・・やり方を覚えれば

1人の人間が何度でも可能な世界です。

 

貧乏になる人は・・1万円が年間で

100万になることを探そうとします。

 

その結果・・リターン0で借金が増えていきます。

ローリスク・ハイリターンをいつも追いかけます。

 

お金持ちは・・確実なリターンへの投資を

惜しみません。

 

1年間で5万のリターンでもためらわず

投資します。

 

お金にお金を稼がせようとするのが

お金持ちの共通の考え方です。

 

節約によってお金を貯める事にしか考えない人は

本当のお金持ちにはなれません。

 

お金の使い方・・・つまりお金の増やし方を

勉強する人がお金持ちになれるのです。

 

一気に100万円を手にすることよりも

一日3000円入ってくる副業を考える。

 

一つ成功したら・・・同じ考えで

新たな3000円を生み出す道を作る

 

ブログでも・・・メルマガでも・・

動画でも・・自分に合ったもので

 

収益に繋がる道筋を数本作れたら・・・

すぐに経済的自由人になれます。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>