60代のユーチューバーです・・・笑ってやってください・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

貧乏人に見えるお金持ちと

お金持ちに見える貧乏人・・

 

あなたはどちらを選びますか?

年齢や人生経験にもよりますね・・

 

若い時なら・・貧乏でも見栄を張って

一点豪華主義という生き方もあります。

 

しかし、ある程度の人生経験を積むと

見た目よりも・・中身が大事だとなります。

 

ネットビジネスの世界には・・

レンタルの高級車に乗って動画を撮ったり

 

タワーマンションに住んでいるかのように

見せかけたりと・・

 

あの手この手で・・さも成功者の如く

演出している人達もいるようです。

 

いつの世も・・成功者は極一部の人です。

皆がイチロー大谷翔平にはなれません。

 

然し‥世の中にはお金に困らないのに

サンダル履きで・・定食屋に通って、

 

どう見てもお金持ちに見えないような

生活をしている人もいるようです。

 

どちらが・・好みですか?

といわれれば、どちらも嫌ですね・・

 

若い時は貧乏が当たり前・・

年を重ねるごとに豊かになっていく・・

 

のが理想ですが、

年金制度が破たんしている今は

 

年を重ねるごとに支出が増え・・・

収入が減っていく‥のが現実です。

 

特に国民年金だけでは・・・

老後貧乏になるのが目に見えています。

 

かと言って‥いつまでも現役で働き続けることは

出来ませんので、何らかの副収入の道を

考えておく必要がありますね。

 

正し・・だれにも知られずに・・

本業に支障をきたさずにできる方法は・・

 

そう思って始めたのがネットビジネスです。

無謀にも・・成功率1%の世界に挑戦です。

 

もちろん・・そう簡単に稼げる世界では

ありませんでした。

やはり・・騙されたのかな?と思う時期が

何年も続きました。

 

でも・・せっかく縁の合った世界ですし

自分にもやれそうだな‥と思った

 

直感を信じて

ノンビリと勉強し続けてきました。

 

そして最初に稼げたのが・・・

YouTubeだったのです。

 

ある日、グ^グルから8000円と少しの入金が

通帳に印字されていました・・・

 

これは面白い‥ということで調子に乗り過ぎました。

どんどん、動画を量産していきました。

結果・・アカウント停止ですWWW

 

また新たなアカウントを取り直して・・・

毎日動画をアップし続けました。

 

そんなことを何度か繰り返しているうちに

ユーチューブの様々な活用法を

教えるようになりました。

 

数年間の苦労が思わぬ形で報われました。

ネットビジネス・・と一言で言いますが

とてもたくさんのビジネスがあります。

 

 

そもそも私は大金持ちになりたい

わけではありません。

 

国民年金の不足分を・・できれば

不良所得で補う方法はないものか・・

 

と思って踏み込んだ

ネットビジネスの世界です。

 

最初はどんどんお金を支出していきました・・

何事にも先行投資は必要だろう・・

 

ということで、気にも留めませんでしたが、

150万程支出して、ふっと・・考えてみました。

 

このままでは・・老後前に破綻してしまう・・

やはり‥俺には無理だったのか・・・

 

今から5年前のことです・・・

私が最初に習ったネットビジネス塾の

 

塾長の特別セミナーがあり、東京で

1泊2日のセミナーがありました。

 

今ならわかりますが・・バックエンドという

セールス手法に載せられたわけです。

 

その時お会いした塾長は・・・私よりも若く

(当然ですよね)なんか頼りない感じに

見えてしまったのです。

 

沢山の生徒がいるだろう・・と思って

山形から出かけたわけですが・・

受講生は私だけでした・・・

 

ですから・・私も真剣に学ぼう・・という

態度ではなかったと思います。

相手にも伝わったのでしょう・・・

 

その後も色々とメールやスカイプ

フォローしてもらいましたが

上手く結果に繋げることが出来ませんでした。

 

教え方が悪かったのではなく・・・

教わり方に問題があったと思いますWWW

 

その後ももっといい塾はないだろうか・・と

探しまくって・・さらに2つの塾を

立て続けに受講しました。

 

以下考えてみると‥・全くの初心者が

高額塾を渡り歩いても‥・無謀です。

 

然しその時は‥何とかして1日でも早く

稼げるようになりたい‥という想いが先行して

いました・・

 

3年近く・・・全く稼げない日々をなぜ?

続けることが出来たのか‥というと

 

最初の塾長が、見た目ではあまりぱっとした

感じには見えなかったからです・・

 

もちろん・・これは自分の方に人を見る目が

無かっただけの話ですよ・・

 

その塾長は今では大成功をして‥年収が億の

世界に行っていますから。

 

その時に勘違いして・・普通の人でも稼げるんだ・・と

思ってしまったからです。

 

3年ほどして・・・YouTubeで稼げるようになりました。

まだまだ足りませんが・・うれしいものです。

 

年金以外に収益がある‥というだけで

少し心に余裕が出てきます・・

 

もし・・5年前に思い切って決断しなかったら

150万の支出もなかったわけですが

夢も希望も‥無かったと思います。

 

パソコンとデジカメ一台で稼げる・・・

なんて、思いもしなかったことでしょう。

 

今は‥本業と副業の二本立て・・

で、のんびりと生活しています。

長くなったので終わります・・

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>