お金は使うほど・・お金持ちになれるそうです・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

お金と時間はどちらも大切ですね。

天秤にかける事は難しいのですが

 

もし・・お金持ちになりたかったら、やはり

優先順位1位にお金がきます。

 

ですから・・お金がたくさん使えるように

なるための工夫をします。

 

そして、時間はなるべく使わない様に気をつけます。

優先順位の1位は時間ではないので・・

 

なるべく時間を使わないように工夫します。

すると・・お金持ちになれるのだそうです。

 

あなたがもし・・お金持ちになりたければ

お金をどんどん使えばいいのです。

 

この話を聞いて・・・

えーつ!何を言っているの・・・

逆じゃないの?って・・

 

そう思われましたか・・・

私も始めはそう思いましたWWW

 

 

でも、お金持ちになるには・・・

稼ぎ方が問題なのではなくて

お金の使い方・・がとても大事なのです。

 

つまり・・・お金持ちはお金の使い方が

上手な人の事を言うのだそうです。

 

いくら稼いでも使い方が下手だと

お金持ちになれない‥のだそうです。

 

お金の使い方の上手な人とは

お金を使って・・満足感を得ます。

 

すると。またその気分を味わうために

は‥もっと稼げばいいんだ・・となり

楽しむために稼げるようになります。

 

ところがお金の使い方が下手な人は

なるべく出費を抑えようとします・・

 

その結果、適当なものでごまかします。

本当に欲しいものは我慢して・・

 

お手頃価格のもので我慢します・・

結果、あまり満足感を得られません。

 

なので‥楽しく稼ごうという意欲も

生まれません。

 

結果・・お金の支出を抑えようとします。

自己投資も‥極力控えます。

 

お金にお金を稼がせる・・なんて発想も

出来ません。

結果・・少しずつ時間をかけてお金を

蓄えようとします。

 

お金は道具です・・

道具を上手に使うことで人生は楽しく

快適になります。

 

お金は使わない生き方は・・道具を

使わない生き方です。

 

ただ道具を眺めていても・・

何も生まれません。

 

本当のお金持ちは・・お金をどう使えば

幸せになれるかを知っています。

 

その方法とは・・まず初めに自己投資です。

 

そして事業に投資します・・

 

最後に他人に投資する人だそうです。

 

早くそんな生き方が出来る様に

なりたいものですね。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>