卓球女子がすごい・・キャリア10年以上の17・・みんな輝いています・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

日本の卓球は強くなりましたね。

東京五輪を控えていて・・・

 

若い選手達の活躍が楽しみですね。

 

しかし・・若いといってもみんな10年以上の

キャリアのある子ばかりです・・・

https://youtu.be/x2JebwZKhaA

 

 

 

 

 

どんな世界でも・・最低10年は頑張れないと

話になりませんね。

 

私も還暦スタートのネットビジネスですから

まだまだ、わからないことばかりですが

 

諦めないでやり続けてきたお陰で

一つずつわかることも増えてきました・・・

 

自分が思っていたような角度では

成長できていませんが

 

間違いなく、やれることが増えてきた・・

と言う実感があります。

 

この実感こそが、毎日の励みにもなります。

 

今では恥をかくことも・・・楽しみの一つぐらいに

思えて来ました。

 

いい年をして‥まだそんな夢みたいなものに

挑戦しているの・・・?

 

と怪訝そうな顔をされるときもありますが

なんでもやったもの勝ちですよね。

 

誰にでも賛成してもらえるものなんて…

今後の糧にはなりませんから。

 

10年間・・やり続けた後、どんな景色が

見えているのか・・今からとても

楽しみです。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>