未来を知る方法‥簡単ですよ、とりあえず行動すること・・

こんにちは。

桑原通夫です。

未来を知りたければ・・今行動することです。

 

無駄を省きたい‥と思うあまり、分かれ道で

迷っていたら・・一番大切なものを失います。

 

人生で最も大切なものとは・・時間です。

合理的に考える人ほど・・結果として無駄をしています。

 

失敗を恐れるあまり、先に進めない・・・・

右か左かわからない・・・

 

でも・・勇気を出してどちらかに進まないと答えは

いつまで待っても出てきません。

 

なぜなら・・人生に模範解答はないわけですから・・

 

答えとは‥行動の結果の事ですから、

行動しない人が答えにたどり着くことは

出来ないのです。

 

迷ったら‥行動です。

直感に頼るしかありません。

 

勇気を出して、右でも左でも進むことです。

迷いとは未透視の効かない分かれ道に

立っているようなものです。

いくら考えていても・・その場に立ち止まっている限り

答えは出てきません。

 

ではどうすればいいのか?

簡単です・・・とりあえず直感で

こちらと思った方へ進んでみる事です。

 

そこで初めて答えが出ます・・・

もし・・間違っていたら戻ればいいのです。

 

今度は‥ためらわずに別の道を進めば

いいだけです。

 

ところが・・合理的に考える人ほど

このような行動が出来ないのです。

 

一見、ムダとも思えるような行動・・

とりあえず進む・・ということが・・

 

実は、最も合理的であることに

気づけるのは‥勇気をもって行動

する人だけです。

無駄をしたくない‥ということで

正しい答えが見えるまで待つ・・

 

結果・・いつまで経っても答えは見えてきません。

 

結局、人生で一番大事なもの・・

時間・・を無駄にしてしまうのです。

 

どちらがおいしいか・・・・

人生も味わってみなければ判りませんよ。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>