イチローが引退?・・大谷翔平の登場が早めたか?・・

こんにちは。

桑原通夫です。

(写真はすげさわの丘・・クチュールご近所の借景です・・)

 

マリナーズイチロー選手が、

今季試合出場は無し・・・

 

今後は、チームのアドバイザーとして

支えていくことになった・・

 

本人は最低でも50才までは現役でプレーを‥

といっていましたが

 

本当にお疲れ様でした・・・

球団側も本人も、完全引退を否定していて

 

プレーヤーとしての道は閉ざされていない・・

といっていますが・・・

 

それはないでしょう。

あったとしても・・セレモニー的なものでしょう。

 

今後とも、野球の研究者として、野球に

かかわっていきたい‥ということでしたが

 

やはり・・大谷翔平という新たな

スーパースターの登場が

 

イチロー に引導を渡す結果になったのかな‥

と思います。

 

それにしても・・小学生の時の夢を見事に実現した

二人の天才プレーヤーです。

 

 

 

日本人として・・誇らしく思います。

秋田犬のマサル・・もがんばれ!WW

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>