ネットビジネスは簡単なの?・・つづきです。・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

ネットビジネスは稼げるのか・・・続きです。

継続しなければ、稼げるようにはなりません。

 

どんな世界でも一緒ですね。

そんな中で・・やっていて楽しいものでなければ

長続きしません。

 

私の場合は・・YouTuberと言われる

動画によるアドセンス収益が性に合っている

ようでした。

 

アップした動画の閲覧回数によって・・

収益が生まれるものです。

 

手始めに‥外に出て山野草を撮影したり

珍しそうな風景を撮ってみたり・・・

 

あるいは、マラソン大会のようなイベントを

アップしてみたり…数か月はそんな動画を

アップしていましたが、誰も見てくれません。

 

せいぜい・・数十回の閲覧数です・・

これではいつになったら稼げるか・・

見当もつきません。

 

そこで・・自分の得意な占い動画を

アップすることにしました。

毎日・・今日の誕生日占い・・と言う形で

パソコンの前に座り、モニターの上部にカメラを設定し

今日誕生日の人は・・・・という短い動画をアップしました。

 

占いには興味を示す人が多いようです。

それでも・・良くて数百回です。

 

 

そこで・・他の人たちはどうやって稼いでいるのかを

調べてみました・・・

 

なんと・・全てが自作物だけではないことに

気づきました。

 

中には・・コピペ動画もあります。

著作権は? 大丈夫なの?

 

何か裏技でもあるの?

色々調べるうちに・・動画と言っても

写真をメインにして・・字幕をスクロールさせて

情報提供型の動画が多い事に気づきました。

 

早速、マネをしてみました・・

英語圏の人にも閲覧してもらえるようにと

グーグル翻訳を使って・・タイトルを英語にしたり

 

占いはアジアの国に受け入れられるだろうと・・

中国語や、タイ語ベトナム語などに

翻訳してみたり・・

 

でも・・結果は芳しくありませんでした。

然し‥ある時、動画の閲覧回数が

どんどん伸びていきました・・・

 

まるでアナリティクスが故障してしまったのか・・

と思う程で、驚いてしまいました。

 

そのやり方は・・・残念ながら諸事情により

ブログではお伝えできません。

 

間違ってまねされると‥返ってご迷惑を

かける事にもなりかねませんので・・

 

そのお蔭で・・月に5万円ほど稼げるように

なりました・・

通帳にグーグル社からの入金が印字されているのを見て

ようやく、YouTuberの端くれになれたのか・・

と感慨深いものがありました。

 

その秘密を知りたい方は・・コメントをお願いします。

個別に相談を受けていますので・・
karisumamichio1@gmail.com

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>