ダニエル太郎がジョコビッチを破る・・ランク109位が1位を破る大金星を・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

ビックニュースですね・・

あの絶対王者・・ジョコビッチ

 

フルセットの末

破ってしまった・・ということです。

 

錦織圭もなかなか勝てない・・

ノバク・ジョコビッチ

 

なんとダニエル太郎

打ち破りました。

 

でも・・驚くことはありません。

ダニエル太郎はアメリカ人の父と

日本人を母を持つハーフです。

 

身長も190センチと

恵まれています。

 

ルックスにも恵まれ・・

人気急上昇中の

 

しかも若い時から世界各地で

トレーニングを

積んできています。

 

英語と日本語とスペイン語

話すそうです。

 

日本人というよりも国際人ですね・・・

 

それにしても・・世界ランキング

109位のダニエル太郎・・が

 

世界ランク1位のジョコビッチ

勝った・・ということは大金星に

違いありません。

 

この後・・何処まで勝ち進むか

楽しみですね。

 

ダニエル太郎は・・突然テニスが

うまくなったのか・・というと

 

そんなことはありません。

7才の時からテニスを始めて・・

 

14才の時はスペインへ移住・・

クラブチームで練習に明け暮れ・・

 

世界中のプロたちに揉まれてきました。

 

皆同じです・・・

どれだけ打ち込んできたか・・・

 

どれだけ練習に多くの時間を

費やして来たか・・

 

最初は誰でも・・強くはありませんでした。

 

でも強くなる人は、それなりの投資をしています。

時間だったり・・お金だったり・・

 

多くの犠牲を払いながら・・厳しい練習に

耐えた人だけです・・・

 

高木美帆も・・

錦織圭も・・

ダニエル太郎も・・

 

スポーツに限らず・・成功を手に入れている人は

等しく苦しい時期を通り抜けています。

 

我慢強さが無ければ…いくら才能に恵まれたとしても

一流にはなれません。

 

なのに・・楽してうまくなろう・・とか

自己流で・・やってみよう・・とか

 

あり得ないことを考えるのが

凡人です。

 

ネットビジネスの世界にも

凡人達であふれかえっています。

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z