常識を離れてこそ・・成功がある・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

自分を信じ切れる人が最後に笑う・・

人が何と言おうが‥自分が出来ると思えば

出来ます・・・

お前には無理だよ・・・と言う人に

あんたには無理だろうが俺にはできる・・と

言い切れるような人がネットビジネスでも

成功しています。

 

オリンピックで金メダルを取る・・なんて目標であれば

努力や才能+運も必要かもしれません。

 

渡部暁斗が金メダルを逃したのも・・・

高梨沙羅が金メダルを取れなかったのも・・

 

努力と実力はワールドカップを通して証明済みです。

でも・・その時に絶頂期で迎えらるかは・・・

時の運もあるでしょう。

 

あんたには無理だろう・・と言う周りの声は

常識的に考えて・・その通りなのかもしれません。

 

然し‥常識とは多数の意見・・と言うだけで

事実とは違います。

 

人に何と言われようと‥自分を信じて戦うから

人に勝てる力が出るわけです。

 

常識なんて時代とともに変化します。

流行り廃りのようなものです。

 

そんな実態のないものに捕らわれてしまうと

自分を信じ切ることなどできません。

大体において、どの世界でも上り詰める人は

どこか・・変わっています。

 

人と同じ発想はしていませんし、

世間の言う常識なんて無視しています。

 

成功者は絶対少数派ですから・・・

常識は絶対多数派の考えですから・・

 

もしあなたが変っているよね・・という

評価を受けることがあれば・・

 

成功に近づいているのかも・・・

 

常識人の中から成功者は

出てくるはずがありませんから。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z