宮原知子・・残念あと一歩及ばず・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

宮原知子・・残念ながら

完璧な演技でもメダルに

 

あと一歩届かず・・・4位。

力を出し切っての結果ですから

 

仕方ありませんが‥・

メダルをとらせて

やりたかったですね・・

 

坂本花織も立派でした・・・

大緊張の中でほぼ満点に

近い演技で見事6位入賞ですから・・

 

今回のフィギアスケートの

日本代表は・・

実力を発揮して堂々の

演技を繰り広げました。

 

最近・・オリンピックの話題に

なってしまい・・・

申し訳ありませんWWW

 

なんか始めはいろいろ問題の

多い開催地だったこともあり

 

興味もなかったのですが、

日本人選手が大活躍するのを

 

見ると‥・段々引き込まれて

いきました。

 

そこで思ったのは・・オリンピックに

出るような人間は

全て個性的な人ばかり・・

ということです。

 

ろっ骨を折っていながら

銀メダルをとったり・・

 

逆に銀メダルをとっても

特別な思いを抱かなかったり・・

 

自分で限界を決める人には・・

戦えない舞台ですね。

 

もう無理だ・・・でもそこから本当の力が出てくる・・

ゴールの先に・・ゴールがあると思って滑る・・

 

最後まで力を出し切る・・・

そんな選手たちの姿に

改めて敬意を表したいと思います。

 

今夜は「そだね・ジャパン」の

カーリングがあります・・

あと一つ勝てば銀メダル以上が

決定です・・

 

環境が自分の力を引き上げてくれる

こともあれば

環境に飲まれて‥悔しい思いをする

こともあります。

 

歓喜にむせぶ人もいれば・・

悔し涙を流す人もいます・・

 

でも・・本当に悔しいのは、

五輪を目指しながら

出場できなかった人達です。

 

結果はどうあれ・・出場できたことに

感謝しかありませんね。

 

選手たちには今まで必死で

頑張ってきた分・・肩の荷を下ろして

楽しんで帰ってきてほしいものです。

 

さあ・・4年後の戦いがもう始まりますよ・・

 

私自身も・・改めて自分で限界を決めずに

ネットビジネスを極めようと思います。

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z