団体パシュート金メダル‥年300日の絆は強かった

こんにちは。

桑原通夫です。

 

平昌五輪・・過去最高のメダル獲得。

昨夜も女子団体パシュート

日本が前回チャンピオンのオランダを

破って見事に五輪レコードで金メダルを

取った・・・

チームジャパンを結成して・・

300日間寝食を共にして

 

磨き上げてきたチームワークが

個々の能力の高いオランダを破って

 

見事な勝利を掴んだ・・・

高木姉妹は‥姉妹ならではの

 

確執も乗り越え・・

技と心を切磋琢磨してきた。

 

それをチームジャパンみんなで

支えた結果が・・この度の金メダルと

 

オリンピックレコード更新・・・

となったのです。

 

人は目標が達成された時・・

今まで見えなかった周りの

援助がはっきりと見えてくるようです。

 

支えていた・・と思っていたのが

実は支えられていたことに気づき

 

支えられていた・・と思っていたのが

実は支える側でもあったことがわかり・・

 

より多くの人を巻き込んで感動の輪が

広がっていくのですね。

 

裏方で支えてくれたチームジャパン

関係者の皆様‥・ご苦労様でした。

 

 

 

 

まだまだ競技は残っています・・

スノボもカーリングもメダルが

期待出来そうです。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z