平野歩夢・・残念!またしても銀メダル・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

楽しみにしていた平野歩夢

ハーフパイプですが、

 

 

残念ながら、再びショーン・ホワイト選手に

金メダルを阻止されてしまいました。

 

でも・・見事な銀メダルです・・

立派なもんですよね・・

 

多くの人から支えられて今があることを

平野歩夢はしっかりと自覚しています。

 

試合後のコメントはとても立派です・・

引用・・

「平野は「前回も銀メダルで上を目指すために

4年間練習してきたので悔しさも残ってますけど、

自分のできる範囲では全力でやれたのかなと思います」

と充実した表情。

「楽しかったです」と清々(すがすが)しい笑顔も見せ、

「(ホワイトとジェームズと)3人で争って、

今までで一番の大会だったんじゃないのかなと思います」

と競技を振り返った。

「終わってみると本当にすべての人たちに感謝しかない。

その力がこの大会でも結果につながったのかなと思います」

と周囲の支えにも感謝していた。 以上・・

ひとは自分が成長した分だけ・・

相手を受け入れることが出来ます。

 

悔しさは残っているとしながらも

悔いのない試技が出来たからこそ・・

 

楽しかった・・と振り返ることが

出来たのでしょう。

 

このコメントを聞いて‥今まで平野

を支えてきた人たちも

 

同じようにすがすがしい気分を

味わえたのでは・・と

思いました。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z