宇野昌磨がトップに・・ただ一人100点越え・・幸せって何?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

ピョンチャン五輪が始まりました・・・

宇野昌磨が・・フィギア団体でトップに

立ちました・・・この後の日本選手の

活躍が楽しみですね・・

 

 

 

 

さてあなたは幸せですか?

いきなり・・そんなことを言われても・・

困りますよね・・・

 

私は若い頃には・・自分のやりたいことに

挑戦出来て・・自己の成長につながる生き方

こそが一番の幸せだと思っていました。

 

つまり・・それが成功することであり

幸せになることだと思っていました。

 

結婚すると・・そうとばかりは言ってられません。

同じように・・パートナーの幸せも考えなければ

なりませんから・・

 

大人になればなるほど・・周りの事も

考えるようになります。

 

家族の事も・・仕事仲間の事も・・そして

社会の事も・・・・

 

そのうち・・いろんなことを考えて生きるのは

しんどくなって・・・また、自分のやりたいことを

やるのが一番・・となります。

 

でも・若い頃のように自己中心で生きることは

出来ません。

 

自分のやりたいことの中に・・・・何かのために・・

が少しずつ、増えていきます。

 

そして‥自分が求めている幸せって・・・

一体何なんだろう・・と思うようになりました。

 

結論を言えば・・物心両面の満足を得ること・・

ということにたどり着きました。

 

解りやすく言えば・・・お金と信頼です。

なんと欲張りな・・・・・WW

 

そうなんです・・私はとても欲張りだったことに

気が付きました。

 

人からも頼りにされたい存在で在りたいし・・

好きなものに囲まれて生きたい・・・のです。

 

それを実現するために‥・ネットビジネスへの

挑戦を始めたわけです・・・

 

お金が無くても・・幸せに生きれる人もいます。

お金があっても‥人間関係で苦労する人もいます。

 

正し‥お金もなくて・・人間関係もうまくいかないのは

間違いなく、不幸です。

 

お金もあって‥気の合う仲間と共に生きられれば

最高に幸せだと思っています。

 

若い頃は・・お金なのか・・それとも人間関係なのかd・・

自分はどちらを手に入れたいのか‥決めることです。

 

そして‥・仲間や家族を選んだのであれば、まずは

仲間や家族を中心に生きるべきです。

 

一方・・お金を選んだのであれば、まずは経済力を

身に着けることです。

 

そしていつか必ず・・もう片方も手に入れなければ

なりません。

 

そうしない限り・・本当の幸せには

なれないからです。

 

反論をお待ちしております・・

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z