仮想大賞で・・史上初の0点が出た・・だれだそいつは?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

欽ちゃんと香取慎吾の 仮想大賞 で

史上初の0点が・・・

 

急に審査がきびしくなったのでは・・

という声が殺到しているようです。

 

まあ・・カラオケの機種なんかでも

時々採点の見直しがかかりますから・・

 

変化を持たせる意味では・・いろいろと

変化があっていいのでは・・と思います。

 

欽ちゃんの仮想大賞は・・出れるだけでも

素晴らしいと思いますよ・・

 

何か月も前から準備をしている時も

楽しいと思いますし‥・大変なことほど

 

逆にやりがいも大きく、夢中になれますよね。

結果は・・二の次でもいいと思います。

 

だって・・仮装ですから‥本当の自分ではなく

演じるわけですから・・評価に一喜一憂することも

含めて・・・参加した人が一番楽しめればいいと

思います。

 

失敗を後悔する人は早死にするらしいですよ。

そして‥一番多く失敗した人が、大きな成功を

手にする・・と言う説もあるくらいですから・・・

 

やりたいことが見つかったら・・結果を恐れず

挑戦しましょう・・

 

挑戦できるのも生きている今だけです・・・

 

限りある人生を生きている私達に・・躊躇している

暇はありませんよ。

 

史上初の0点も・・記憶に残る点では

最高のパフォーマンスだった・・ということで。


最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z