仮想通貨・・買えませんでした・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

今話題になっている

ビットコイン問題ですが、

 

大分前から、知り合いに

紹介されていましたが

 

買えないままでいました・・・

 

その勧めてくれた人は

一気に資産が数倍に

なったそうです。

 

私は度胸がない・・といいますか、

ネットビジネスを学び始めてから、

 

様々な情報を得る機会が

確実に増えていますが・・・行動に

繫がりません。

 

情報を売る・・とか、教材を売る・・

というものには抵抗が無いのですが、

 

お金の売買で利益を得る‥・

という行為になかなか

踏み切れないでいます。

 

NHKで取り上げていましたのでご覧ください。

 

 

それにしても・・若い社長さんですね・・

ビットコインは、ブロックチェーンという

 

パスワードによって守られていることで

一気に世界中に広がっていきました。

 

次々と入る新しい情報を全て読み砕いて

不正を働くことなど・・不可能である。 

 

ということで信用されてきました。

それが・・完全ではなかった・・

ということだったわけです。

 

ネットビジネスの世界でも・・

楽して儲けようとすれば

落とし穴にはまります。

 

かと言って・・依然と変わらなければ

何も起こらないことは明白です。

 

栃ノ心のように・・あきらめずに

コツコツと努力を積み重ね

実力を養うことが一番ですね・・

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z