成功は必然だ・・という人がいますがそう思えますか?

こんにちは。

桑原通夫です。

すっかり道路も雪がなくなってほっと

していると…たった今、ドカ雪が・・・

 

 

 

 

これが現実ですね・・・

まだ1月ですから・・

本格的に雪が多くなるのは

2月です。

今日は夕方から上山温泉で

男の会・・の新年会です。

 

男性美容師の集まりですが

勇ましいのは名前だけ・・・

 

コンパニオンの方は、男の会という名前に

怖いイメージを持って登場するのですが

宴会場に行ってみたら‥びっくり・・・

 

親切で気のいい親父の集まりですので

あっという間に打ち解けてしまいます。

 

珍しく今年の新年会は雪が無くてよかった・・

と思っていたら午後2時半ころから降り出してきました。

 

明日は山形市内のホテルで・・組合の新年会です。

1月中は何かと落ち着かない毎日ですね。

 

さて・・成功は必然なのだそうです。

正し、10年間やり続ける覚悟で生きれば・・・

 

10年間、一生懸命にやっても出来ないことは

ほぼありません。

どんな人でも・・その道のスペシャリストになれます。

 

それほど・・10年とは長い時間です。

然し‥何も考えずに生きていたら・・・

10年なんてあっという間に過ぎてしまいます。

 

私のネットビジネスは‥・半分の5年になろうとしています。

今まで、自分の本業以外でこれほど続いたものはありません。

 

なぜ?途中で投げ出さなかったのか・・・

スピードラーニングは2年で挫折したのに・・

 

答えは・・お金が稼げたからです。

全く稼げなかったら・・とうの昔に

止めていますよ・・・

 

当初は・・何気なく、10年間はやってみよう・・と

思っていました。

でも・・どこかで‣・「否・・10年はかからないだろう」

と漠然と期待していました。

 

でも・・5年やってみて…改めて

やはり10年は必要だと思っています。

 

というよりも・・思い通りにいかないことが

多いので、飽きない‥のです。

 

とんとん拍子にはいかず・・

何度も投げ出したくなる場面が

出てきますが・・・そのたびに

10年は続ける・・という言葉が浮かんできます。

 

そういえば・・ブログも5年間書いていますね・・

余り上達しませんが‥楽しくやっています。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>