厳しい冬があってこそ・・人生なのかも・・

こんにちは。

桑原通夫です。

雪景色もいいものですよね・・

山形市内が霧に覆われています・・

音も雪に吸い込まれて・・静かです。

 

横綱白鵬が苦戦しています・・・

稀勢の里も・・さらに苦しんでいます・・

 

 

 

誰の人生にも厳寒の冬のようなときがあります。

仕事面だったり・・健康問題だったり・・・

 

あるいは、人間関係だったりと様ざまですが

全てが順風満帆とは行きません。

 

でも・・思うようにいかない日々があって

いいと思います。

 

やることなすこと裏目に出る日もあって

いいのです。

 

問題はその後・・です。

やけになって投げ出してしまうのか・・

 

あるいは、何処がいけないのか・・原因を

探って、やり直し続けられるか・・

 

人生の分かれ道になります。

 

負けて覚える相撲かな・・・というように

くやしさや情けなさをバネにして

 

ようやく本気の稽古ができるようになり

そして、強くなっていくのです。

 

ネットビジネスにも・・厳しい冬があります。

でも、あきらめない人には必ず春が

やってきます。

 

1円を稼げた喜びなんて・・

頑張っても・・頑張っても・・0円時代を

経験した人でなければ、味わうことは出来ません。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>