市川紗椰さんを‥観相学から勝手に診断してみました・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

市川紗椰さん

市川紗椰さんを観相学からみると・・・

1987年2月14日 (30歳)

 

体力はあります・・

愛情豊です・・

正直者で騙されやすい・・

人を平等に扱おうとします・・

 

好き嫌いははっきりしています・・・

目上の人に可愛がられます・・・

母親との縁が深いです・・・

 

以上・・写真から見えるものだけを書いてみました・・

雑学のような感じで研究を始めた観相学ですが

意外と使えますよWWW

 

趣味で始めた占い歴も・・40年になりました。

最初は姓名判断でした・・・

 

やがて手相や人相・・

数字占いと広がり・・

今では、全てが繋がっています・・

 

何といっても私が一番興味があるのは

人間です。

 

そう意味からしても占いは、

コミュニケーション力が希薄に

 

なっている現代人にこそ・・

必要なツールだと思いますよ・・

最後までお読みくださいましてありがとうございます。