大雪と格闘・・1日5回の除雪作業・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

連日の大雪と格闘していました。

 

多い日には1日5回の除雪作業です・・・

気持ちを切り替えて、トレーニングと

思うしかありませんWW

ここまで積み上げるのも大変ですよ・・・

f:id:karisumamichio2:20180112120512j:plain

右側は崖になっていますが雪の壁が出来てしまいました。

f:id:karisumamichio2:20180112120403j:plain

丸いサークルは花水木が植えてあります・・寒そうですね。

f:id:karisumamichio2:20180112120553j:plain

 

早朝5時から・・除雪作業開始です。

まだ、月と星がきれいに見えますよ・・

夜遅くに除雪車が入ったので、その後始末からです。

日ごろの運動不足が一気に解消です・・・

我が家から見る蔵王です・・

f:id:karisumamichio2:20180112120314j:plain

疲れたので今日はこれでおしまいですWWW。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>

f:id:karisumamichio2:20180112120403j:plain