ビジネスでの成功と人生での成功は別物??

こんにちは。 

桑原通夫です。

 

多くの成功者には共通点があるそうです。

それは孤独ということです。

ビジネスで成功して大金持ちになりお金の心配から解放された人・・・

傍から見たら成功者であり、うらやましがられる存在です。

でも・・その胸の内には・・孤独・・が常にあるということです。

世界各国に80店舗のレストランを構えるオーナの話です。

毎週のようにパーティーに招待されて、楽しい酒を飲んでいる。

数百人の社員からも慕われている。

業界での知名度も高く一流の人たちとの交流もある。

然し‥自分はいつも孤独であった。

自分に近づいてくる人たちは・・自分とお酒を飲むことで

何かビジネスにつながるヒントを得ようと躍起になっている。

美女たちも自分の事より、自分の持っているお金に興味があるようだ。

親兄弟と会っても・・俺の財産の話ししか、してこない。

学生時代の親友も幼馴染も、俺が金を持ったことで、俺を見る目が変ってきた。

俺自身も、彼らとは生きる世界が違うと思い、関わらないようになっていった。

寂しさを紛らすために・・金で女や愉快な話をする男を買った・・・

でも・・心の孤独は・・晴れなかった・・(以上、ネットからの引用)

 

まだ・・成功できていない私にはよくわかりませんが、

なんとなくそんなものなのかな・・とは思います。

というのは、私の座右の銘は‥『失うもの無くして得るもの無し』・・ですから。

そうは言っても・・私はやはり成功したいと思っています。

確かに・・ビジネス以外では、とてもうまくいっています。

孤独を感じたことも、あまりありません。

友人や、幼馴染・・、家族にも恵まれています。

 

だから・・・不足感が・・不足しています・・WW

だから、中途半端なビジネスしかできなかったのかも・・

今の私の年齢からすれば・・孤独を自覚できるほどの成功が

あるのか‥全く分かりません。

でも・・ビジネスでも成功してみたいと思っています。

お金でいろんなものを買ってみたいと思います。

だって、今までそんなに自由にお金を使ったことなんて

一度もありませんから・・・

経済的な自由と引き換えであれば・・孤独もまた楽しいかな・・と

本気で思っています。

そして心から味わってみたいと思うのは

『金持ちは孤独だ‥』ということです。

でも・・私が心配しているのは・・

お金に寄って来る人がいてもいい・・と思います。

財産だってその人の魅力の一つですから・・・

容姿に惹かれる人もいれば・・お金に惹かれる人がいても

いいと思います。

だから・・冒頭で紹介した成功者のような孤独感は

成功した時点での年齢や性格や環境によるのかな・・と。

こんな風に思うから・・私は成功できていない・・

というのが結論です。WWW

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>