青山学院大学・・強かったね・・1万時間の鍛錬・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

青学は今年も強かったですね・・

最終ランナーは山形南高の出身ということで

無事完走できてよかったと思いました。

 

それにしても・・各ランナーの走る姿はかっこいいですね。

子供の頃は・・走ることなんて簡単だと思っていました。

 

歩くこと同様・・だれでも走れて当たり前だと

思っていました。

 

ところが・・還暦も過ぎると、歩くのと走るのでは

大きな違いがあることに気付きました。

 

走るのは訓練が必要なのです。

体に対する負担が歩く場合とは全く違います・・・

 

箱根駅伝の各ランナーは、大雑把に見れば

1人1時間ほどの走りでタスキリレーが

行われます。

 

先導の白バイを見てもわかるように

車で言えば、超ノロノロ運転の速度です。

 

100mに例えれば17秒位だそうです。

そういわれても・・随分早いですねWW

 

以前も書きましたが‥人が何かを覚える時

その道のプロといえるようになるには

1万時間の訓練が必要だ・・といわれます。

 

箱根駅伝に出るような人は・・・走りのプロです。

小さい時から、走り始めて1万時間は過ぎています。

 

私のネットビジネスも‥未だ1万時間には

足りていません。

 

到達までは、あと2年ほどかかりそうです。

しかし、確実に出来ることが増えています。

 

参入当初は、数日かかっていた作業が

今は30分とかかりません。

 

パソコントラブルにも‥何とか自分で処理できる

事が多くなりました。

 

ネットビジネス塾で習い始めた頃は

他の人と比べて一喜一憂していましたが

 

今は、周りの人の事は気にならなくなりました。

淡々と成すべきことを成す・・だけです。

 

思うようにいかない場合でも、カリカリせず・・

解決するまで辛抱強く待てるようになりました。

 

ネットビジネスを学びながら・・・

本業の方にも通じる学びをたくさん得ました。

 

考えてみれば、ビジネスに本業も副業もありません。

収益目的での行動は全てビジネスです。

 

0円→1円・・10円・・・・という積み重ねを

体験で学んだことは‥今後の生き方にも

大きな励みとなっています。

 

余談ですが・・貴乃花親方・・応援しています。

丸くなる必要なんてありませんよ・・・

 

太鼓持ち理事長はいりませんから・・

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>