貴乃花親方理事解任・・世のなかは一つの・・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

今朝は5時起きで除雪作業をしていました。

7時にいったん休んで朝食・・・

 

その後再開して・・10時にようやく終わりました。

でも・・雪は降り続いていますので、

午後にはまた、同じ作業の繰り返しです。

 

いよいよ今年も残りわずかとなりましたが

あなたにとってどんな一年でしたか・・・

 

私は、思うように飛躍できない一年でした。

といっても、マイナスにとらえているわけでは

ありません。

 

地力を養うための一年だったととらえています。

地道にコツコツとやり通したことが

いくつかありました。

 

ネットビジネスでは・・成功曲線通りの

進捗状況でした・・・

 

それに耐えられたのは・・学んだ成果だと思っています。

学びが頭の中だけでなく、腑に落ちてきた感じです。

 

数ある学びの中での極めつけは・・・

相撲協会に限らず、世の中は正義で

動いているわけではない・・

そして真実は一つではない・・ということです。

 

十人十色・・といってもいいのですが

人の数だけ真実がある・・ということです。

 

たとえ夫婦でも・・理解できない部分はあります。

長い間一緒にいても、男女間の川は存在します。

 

若い時は理解できない部分を埋めようとしましたが

今は‥そのままでいいと思っています。

 

諦めた・・というよりも、無理なものにエネルギーを

割くのが勿体ないのです。

 

それよりも、どうにかなることを努力しよう・・

ということです。

 

相手の欠点なんて・・単なる個性です。

有ろうが無かろうが・・・さほど問題にはなりません。

 

ましてや自分の進む道の障害にはなりません。

 

人は自分が正しいと思うことは・・・

相手にとっても正しいはずだ‥と思いがちです。

 

でも・・正義は一つではないのです。

価値観が違うように・・正義も微妙に違います。

 

そして必ずしも同じ価値観を持つ必要などないのです。

いつも心が穏やかなことが幸せ・・とは限りません。

 

ネットビジネスの学びは・・・人間社会の縮図のような

ものがあります。

 

人は何に関心を持っていて・・・

何によって動かされるか・・・

 

お金に対する認識も変りました。

額に汗するだけが、お金を稼ぐ方法では

ない・・ということ。

 

つまり・・不労所得というものを

毛嫌いせずに、学ぶことによって

世の中の仕組みが詳しく分かるように

なりました。

 

どんな価値観を持って生きるか・・は

結局、どんな人生を歩むことになるか・・

に直結します。

 

貴乃花は、覚悟のうえでの行動でした。

今度の結果も想定していたはずです。

 

その上で今後どう動くのか・・・

注目したいところですね。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>

せいgs