岡田准一と宮崎あおいが結婚・・早く子供を作ってほしい・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

人気グループ、V6の岡田准一(37)と

女優、宮崎あおい(32)が結婚したことが

23日までに分かりました。

 

岡田がファンクラブ会員向けの

メッセージカードで結婚を報告

したそうです。

 

少子高齢化問題は深刻です・・

芸能人といえども・・どんどん子供を作って

 

育ててもらわないと、どの分野においても

人材不足になってしまいます。

 

例えれば・・離婚してもいいから・・

森昌子夫婦のように世界で活躍する

 

ような子供が生まれる可能性が

高いわけですから・・・

 

芸能人に限らず、仕事最優先の人は

たくさんいます。

 

しかし、仕事も大事ですが‥・何のために働くか・・

といえば、家族を養うためです。

 

結婚したから・・ファンが逃げていくなんて

考えるのは、かなりの時代錯誤ですね・・・

 

さて・・いよいよ今年もあと一週間となりました。

年末年始を故郷で過ごすために・・

様々な準備に追われている人も多い事でしょう。

 

楽しい事の前には・・少しだけ頑張らなければ

ならない様になっているようですね。

 

私の正月の楽しみは‥・箱根駅伝です。

本当ならば、現地で応援したいところですが

 

大晦日まで営業していますので、自宅での

テレビ観戦となります。

 

どこの学校が勝っても‥・必ずドラマがあります。

いつの日か・・箱根駅伝出身のランナーが

 

オリンピックのマラソンで優勝・・・

というニュースを

是非、みたいものですね。

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>