荻野目洋子のダンシングヒーローが再ブレイク・・登美丘高ダンス部のお陰で・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

荻野目洋子さんのヒット曲・・・ダンシングヒーローの曲に

合わせて女子高生がバブリーな服装で踊る動画が

ネット上で話題になっています。

 

そのお蔭で、ダンシングヒーローが再ブレイク中ということです。

8月に行われた日本高校ダンス部選手権の決勝で、大阪の

登美丘高ダンス部が踊った動画がYouTubeで話題に

なっているそうです。

 

 

 

曲自体は好きな方だったので見て見ましたら・・・

ここまで、さらけ出して踊る女子高生に拍手を送りたいと思います。

 

ちょっと・・馬鹿にされそうかな・・とか

ダサい‥・時代錯誤も甚だしい・・とか

色々と物議を醸しだしそうな内容ですが、

ダンシングヒーローだと、思わずノリノリで行けそうな

気がしますね・・・

また、カラオケでまねる人が増えるでしょうね・・

 

登美丘高ダンス部の皆さんにとっても

卒業してからも‥・一生忘れない思い出になりそうですね。

 

人生は・・面白く、楽しく生きた方が勝ちです・・

恥ずかしい事も‥・失敗も・・全てネタになります。

 

そのネタが多ければ多いほど‥・人が興味を示してくれます。

可もなく不可もない人生も悪くはありませんが・・・

 

人が興味を示してくれるのは‥・面白い事や楽しそうなことです。

自分は・・「人を笑わせることは大好きだが‥・人から笑われることは

大っ嫌いだ・・・」という人がいます。

 

なるほど…と思いました。

意外とお笑い芸人たちもそんな気持ちなのかもしれませんね。

 

でも・・挑戦する人を笑う人はいません・・・

直ぐにあきらめてしまう人は‥わらわれるかもしれませんね。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>