内藤聡子と佐藤琢磨・・F1レーサーの年収はなんと9億・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

F1レーサーの年収ってすごいんですね・・・

私はF1なんてお金がかかるから、年収云々よりもスポンサー集めに

奔走しているのかと思っていました。

 

ところが、一握りの選手は違っていたわけです。

その一握りに佐藤琢磨も入っているわけですが、

 

糟糠の妻かどうかは知りませんが、大学時代から

付き合いがあり、出来ちゃった婚の妻とは別居・・

離婚に向けて協議中らしいのです。

 

そこで7年ほど前から、フリーアナウンサー内藤聡子

と不倫関係になっているそうです。

フリーアナ→不倫アナ・・・オヤジWWW

 

それにしても、佐藤琢磨の年収は・・2006年時点で

なんと9億にも上るそうです。

 

現在はインディカードライバーとして活動していて

2017年にはインディ500で初優勝・・・

その優勝賞金だけでも3億円ということです。

 

お金があってカッコよくて・・・となると周りの女性も

放って置かないのかもしれませんね。

 

誘惑も全くない世界で・・浮気と無縁で生きることが

素晴らしい‥と思う人もいれば、誘惑が無いのだから

出会いもなく・・褒められたものではない‥と思う人もいます。

 

華やかな世界を知ったら‥そこで新たな出会いに

ときめき…心奪われてしまうことは仕方がない・・と思う人もいれば

いくら、華やかな世界を知っても‥・浮気に走ることは認められない・・

という人もいます。

 

どちらがいい悪い‥ということではありませんが、

常に私はそういう時に思い浮かべる言葉があります・・

それは「代償無くして・・・得るもの無し」・・という言葉です。

 

人生のハンドルさばきも‥・F1以上に難しいと思いますよ。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>