マライアが取った究極のダイエット法とは・・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

マライア・キャリーが外科的手術によって減量に成功した・・

食べなければ直ぐに痩せられるのにね・・と思いませんか?

 

そうは言っても・・食欲や睡眠欲はなかなかコントロール

しにくいものですよね・・・

食欲をコントロールしているのは、脳ではなくて脂肪細胞だそうです。

脂肪細胞が「もう十分だ・・」と判断するまで食べます。

ですから、食べない様にしよう‥と強く心で思っても・・・・

脂肪細胞から命令を受けた脳は、制御不可になるらしいのです。

 

難病奇病の一つらしいのですが、この脂肪細胞が体で作られない

子どもがいます。

その子は・・いくら食べても満腹中枢が満足することはありません。

食べ続けさせたら、病気になり死んでしまいます。

このような特殊なケース以外は、自己管理でコントロール

すべきです。

 

そうは言っても、それが難しいからマライァの

ようなことになるのですね。

 

マライアは胃を小さくする‥という外科手術で食事の

量をコントロールすることが出来たようです。

 

因みに私は1日1食を4年以上続けていますので

食事をコントロール出来ない人の方が不思議でなりません。

 

食べ過ぎなければとても健康で快適に過ごせるというのに

なぜ・・そうしない人がたくさんいるのかと

思ってしまいます。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>